まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【問題解決!】女にモテたかったら筋トレしかない!

f:id:maruskate:20190824161327j:plain
どーも、マル(@marutooutput)です!


見るからに彼女いませんオーラを出しているそこのアナタ!モテるための努力をしていますか?


モテるための努力といってもいろいろあります。オシャレな服装を研究してみたり、スキンケアに気を使ったり、会話の幅を広げるため本を読んで知識を深めたり…。


やり方はたくさんあります。でもどうせやるなら確実な方法をやりたいもの。


「そんなこと言ったって確実な方法なんてあるの?」


そう思う人もいることでしょう。まぁ、正直確実な方法なんてないですよね(笑)



しかし確実ではなくても確率の高い方法はあると思います!


その方法はズバリ、筋トレです!モテたかったら筋トレしかないです!





目次



中身を見て判断してほしい?

中身だけを見て欲しいなんて正直甘いですよ?


お店で店員さんに「この商品管理状況がわるくてパッケージはボロボロだけど中身はちゃんとしているから!」って言われても買う気にならないでしょ?


それと同じで男だって外見が残念なら気に入ってもらえないですからね。


そもそも人の中身なんて見ることなんてできないわけで。でも筋肉は見てわかります。


性格や人柄とかは見てもわからないけど筋肉はぱっと見で判断できます。



モテる人で外見を磨く努力をしていないけど中身を磨く努力だけをしてきた!って人に今まで会ったことありますか?ないですよね?


そうです。だから筋トレなんです。筋トレをして自分の外見を磨きましょう!



筋トレで自分に自身がつく

自分に自身の無い男は女性からモテません。


でも筋トレをすると、


カッコいい身体なる→自分が好きになる→さらに筋トレ→もっとカッコいい身体になる→自分に自信がつく!→もっと筋トレ→最初に戻る


この流れが出来上がります。筋トレをやればやるほど自分に自信がつ無限くループに突入します。


また筋トレをすると脳内でセロトニンが分泌され、悲観的な、後ろ向きな気持ちになってしまったりしても適度なリラックスした状態にもどしてくれます。


これにより女性に積極的にアプローチすることができ、ポジティブな性格と思われるようになります。


自分に自身がないやつはとりあえず筋トレしておけばオッケーです!



そもそも女性は筋肉が好き

なんだかんだで女性は筋肉が好きなんですよ。


考えてもみてください。合コンで一人はただのデブ男。もう一人はTシャツから筋肉質で少し血管が浮いて見える腕が見える男。どちらがモテるでしょうか?


そりゃあ人の好みはそれぞれで、太っているプーさんみたい人が好きって人もいるでしょう。


でもそれは一部で、世間一般で人気があるのは筋肉質な腕の男のほうですよね。



そんな合コンで話のネタになりやすいのは筋肉質なほう。


女性「凄い腕!鍛えているですか〜!?」


とはなっても


女性「凄い脂肪!1日何食たべてるんですか〜!?」


とはならないですよね?合コン受けもいいんです。


そして女性は割れた腹筋が好きって人がとても多い!実際には口にしなくても、いいなって思っている人が大多数を占めています。



人の身体は部分痩せはできなくても、部分鍛えと言いますか、自分が好きな特定の部分だけ鍛えて筋肉をつけるということは可能なので、まずは腕だけとか腹筋だけとかをやってみるのもありです。



自分は筋トレしてモテるようになりました!

筋トレするとモテるというのは実際に経験したうえでのお話しなんです。


自分も5年以上筋トレをしています。筋トレを始めるキッカケは当時付き合っていた彼女にフラれたからです。新しく彼女が欲しい一心で筋トレを始めました。


身体を鍛えてからは趣味を通じて知り合った女のコに、今度ニ人でメシでもいこうよ!といった誘いも簡単にオッケーをもらえてり、それこそ合コンでは気に入った女性と二人っきりになるなんてザラでしたからね。



筋トレして身体がかわっていくと上でも書きましたが、自分に自身がついてくるんですよね。やっぱりこれが一番大きかったと思います。



まとめ|つべこべ謂わずに筋トレしろ!

これを読んでも「いや〜、でも結局は顔が〜」なんてこと思っている人もいるかもですが、とりあえず筋トレしてみろって!


そもそもそんな頭の中だからモテないわけなんだし、そういう考えも筋トレすれば絶対に変わります!


筋トレして得することがあっても、損することは一つもないので、いますぐ筋トレを始めましょう!勢いで近くのジムに入会しちゃいましょう!


筋トレしてれば勝手にモテるようになってますから!



今回は以上です!ではまた!



《次に読みたい記事!》

自宅で筋トレするのに何キロのダンベルを買えばいいのか?【筋トレ初心者が揃えるべきダンベル】 - まるっとOUTPUT!


体を変えるためにジムに行こうと思うけど何をやればいいかわからない【筋トレ初心者むけの回答です】 - まるっとOUTPUT!