まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【筋トレするならこれを食え!】セブンイレブンのたんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ

はいどーも、マルです。


今日はこれをゲットしたので実際に食べて味の感想とか書いていきます。

f:id:maruskate:20210906122310j:plain





【セブンイレブン】たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ (税込み367円)

f:id:maruskate:20210906122325j:plain

ローストチキンと半熟ゆで玉子を挟んだ食べ応えのあるロールパンです。チリソースはトマトと香味野菜の旨味、スパイスが効いた味付けです。
ローストチキン&スパ イシーチリ|セブン‐イレブン~近くて便利~



これの何がいいかってこれ一つでガッツリたんぱく質が摂れるってこと。

f:id:maruskate:20210906122339j:plain


なんとサラダチキンよりたんぱく質が豊富。

しかも脂質も少なめでなかなか優秀なのよ。

f:id:maruskate:20210906215108j:plain


脂質10g!素晴らしい!

そうすると肝心なのは味。美味いのか?って話しです。


さっそく開けてみるとこんなかんじ。

f:id:maruskate:20210906215511j:plain


肉と卵が散りばめられてます。

で、肉を引っ剥がしてみると

f:id:maruskate:20210906220015j:plain


下にはスパイシーチリの部分が詰まっております。

手に持つと意外とズッシリ。食べごたえありそう。

f:id:maruskate:20210906220208j:plain


ガブッときます。

f:id:maruskate:20210906220323j:plain


あ〜なるほど。これ好きなやつだ。

このスパイシーチリの部分が特に好きだわ。チリコンカン好きはバッチグーだわ。

f:id:maruskate:20210906222106j:plain


チリソースは大豆を潰したやつが使われているのかな?

それと一番下には玉ねぎのスライスが。これもいい味出してる。


かぶりついたときのチリソースとチキンとゆで卵の相性抜群。

こーゆーのってSUBWAYとかにありそう。行ったことないから想像で言ってるけど。


これプラスにサバスのプロテインドリンクとかつければ筋トレ野郎にもダイエット中の女性にも幅広く使えると思う。



てことで最後に今回の感想をまとめると、



たまにはサラダチキンじゃなくてこういうのもいいね!自分だったらこれをおかずにご飯食べられちゃうよ!

たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリのカロリーは?

最後に成分表を載せておこう!

f:id:maruskate:20211001211704j:plain

エネルギー 310kcal

タンパク質 28.7g

脂質 10.1g

炭水化物 20.5g

この程度の脂質でこの美味さなら、かなり優秀だね。





それではまた!