まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

筋トレ前に飲む最強エナジードリンク見つけた!レッドブルなんて目じゃねーぞ!

はいどーも、マル(@marutooutput)です!



これを読んでいるあなたは筋トレ前にエナジードリンク飲んでます?レッドブルとかモンスターとかとか。




人気の筋トレユーチューバーがトレーニング前に飲んでいたりして、昔はそれに影響されて自分も飲んでいました。


でも今は飲んでいません。だって意味ないんだもん。
こんな記事も書いてます↓


《関連記事》
www.marutooutput.com


そんなアンチエナジードリンク派の俺の元に、先日とある関係筋からこんな情報が届いたんです。



「ヤバイエナジーアルヨ」



これは事件のニオイが…!ってことで、速攻入手してきました!


こちらー!







筋トレ前に飲む最強エナジードリンク見つけた!レッドブルなんて目じゃねーぞ!

f:id:maruskate:20200113161001j:plain


はい、ドーン!


その名もエナジードリンク!!




えっ!?まんまかよ!?




なんの捻りもないネーミングは逆に清々しいな。



ただ配色がなんとな〜くレッドブルを意識してるっぽい気がする。


牛に対してカバが描かれているし。
まぁカバは怒らせると怖い動物だって言うしな。力強さはあるのかな。




本質はそこじゃない。話を戻そう。このエナジードリンク何がヤバいかって?まぁこちらを見てくれ。


f:id:maruskate:20200113161953j:plain


おわかり頂けただろうか…。カフェインの量に注目していただきたい。




カフェイン80mg




カフェイン80mg




カフェイン80mg!




カフェイン80mg!



そう、カフェインが80mgなのである。

しかもただの80mgではない。100mlあたり80gなのである。



つまりこの缶一本で200mgのカフェインが摂取可能ということだ。




おいおい、まだ理解できていないようだな。


みんな大好き翼を授けるレッドブルのカフェイン量を知っているか?
公式ページを見ると、こう書かれている。

250ml入りのレッドブル1缶には、80mgのカフェインが含まれています。
Facts & Figures - Red Bull Energy Drink :: Energy Drink :: Red Bull JP


たった80mgだぞ!?


それに対してカバのほうは200mg!




圧・倒・的!!




この200mgというのは一般男性が筋トレ前に摂るといいとされる量に丁度良しな量だ。



筋トレとカフェインについてはこちらの記事をどうぞ。

www.marutooutput.com



しかもそれだけじゃない。

レッドブルの同量のお値段が241円に対し、カバのほうはジャパネットたかたもビックリの、なんと138円!カバ強し。




ここまで読んでいただいて、カバの実力が分かっていただけたと思う。
じゃあ、実際に飲んだ味はどうなんだって話だ。


飲んでみようじゃないか。


f:id:maruskate:20200113171205j:plain


プシッ!と…。


f:id:maruskate:20200113171312j:plain


ドボドボッ…。


んっ…!?


f:id:maruskate:20200113171418j:plain


なんちゅう色だ…。メロンソーダだな。

いや、かき氷のメロンシロップとも言えるな。



じゃあ、飲むぜ?ゴクゴク…。




!?




ヤバい…。先入観が強くてかき氷のメロンシロップの味にしか感じない…。
それの炭酸ってかんじだ。




別に不味くはないんだが、特別美味しいわけでもない。


エナジードリンク飲んでます!って味だな。これは人によるな。





さて、ここまで絶賛してきたカバだが、ひとつ悪いお知らせがある。



それは…



コイツはコンビニじゃ売ってないってことだ。



どこで売られているかというと、クリエイトSDというドラッグストアである。

ドラッグストア クリエイト エス・ディー




えっ?聞いたことない?そんな人も多いかと思う。


それもそのはず、主に神奈川県・東京都・静岡県・愛知県を中心に店舗展開している会社だからだ。






該当した地域にお住みのみなさん、おめでとう。今すぐクリエイトにダッシュだ。


そしてそれ以外にお住まいのみなさん、このままブラウザバックしてくれ。

 

《このブログでよく読まれている記事》
www.marutooutput.com


《次に読んで欲しい記事》
www.marutooutput.com