まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】メロンクッキーシューを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!



最初見たときは抹茶かと思いましたよ。だって緑色なんだもん。


でもよく見ればメロンなんですよね。


今回食べたのはこちらー!




【ファミマスイーツ】メロンクッキーシュー 税込158円

f:id:maruskate:20190804115622j:plain

緑色にコーティングした生地にメロンピューレを使用したクリームを詰めたシュークリームです。
[数量限定]

発売日:2019年7月30日

メロンクッキーシュー |商品情報|ファミリーマート


自分、メロンパンもけっこう好きなんですよねー。カロリー高くて1年に2回くらいしか食べないですけど。


期待しつつさっそく開封です。よいしょ!


f:id:maruskate:20190804115636j:plain


どーでしょうか?自分的には見た目からはそんなに美味しそうに感じません(笑)


美味しそうに見えますか?デッカイ鼻くそみたくないですか?


あっ、匂いはメロンのいい匂いがする!美味しそうに見えてきました(笑)


f:id:maruskate:20190804115651j:plain


表面こんな感じなんですけど、わかります?コーティングされているんですよ。


これのおかげで手がベタベタしてしまいます。なんか、あ〜!もう!ってなります。


f:id:maruskate:20190804115703j:plain


半分に割ってみましたよ。


ぎっしりクリームが詰まっています。トロトロでこぼしそう。


さっそく食べてみますね。パクリ…。


ん〜?ほうほう…。


メロン味のクリームですね。ガッツリメロンではなく、ふんわりメロン風味といったところでしょう。


生地も表面コーティング効果で、サクサクしています。


このサクサクがメロンパンみたいでとても美味しいです!


f:id:maruskate:20190804115716j:plain


ちなみにこれが半分にしたときのもう片方です。


かなり残念なことになってしまいました。


パッケージのようには上手く切れませんでしたね。


f:id:maruskate:20190804115726j:plain


残り半分も一口でいただきました。


大きさも巨大なものではないので、そんなに重たく感じませんでしたね。


ごちそうさまでした!


成分表です。


f:id:maruskate:20190804123625j:plain


エネルギー 254kcal

タンパク質 3.1g

脂質 15.5g

炭水化物 25.5g



はい。

というわけで、気になった人は食べてみてください!



【Twitterでの反応】




《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com