まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】ふんわりワッフル クッキー&クリームを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!


ワッフルってなんか女子が食べてるイメージがありません?そのためか実店舗じゃ買ったことなくて。甘いもの好きなんですけどねー。


そんな中こんなオッサンでもコンビニで手軽に買えるようになったのは非常にありがたい!



今回はこちらやで!




【ファミマスイーツ】ふんわりワッフル クッキー&クリーム 税込238円

f:id:maruskate:20190817110606j:plain

ふんわり食感で口どけが良いワッフル生地です。サクサク食感のココアクッキーとバニラクリームをサンドしました。

発売日:2019年8月13日

ふんわりワッフル クッキー&クリーム |商品情報|ファミリーマート


いえーい!クッキー&クリームだぜー!セブンティーンアイスはいつもクッキー&クリームだぜー!


ってくらいクッキー&クリームというものが好きなんですよ。セブンティーンアイスも美味しいよね!


さっそく開封してみます!


f:id:maruskate:20190817110620j:plain


はいドーン!!


2個入り!しかも結構ボリューミー!大きめ!!


f:id:maruskate:20190817110638j:plain


アーップ画像!


ちゃんと表面がワッフルワッフルしてますね。あみあみワッフルワッフルです。


f:id:maruskate:20190817110653j:plain


中身はこんな感じッス。



ってことで、さっそく食べてみましょうか!では!パクリ。もぐもぐ…。


ほほう…。ワッフルは柔らかタイプ。まぁ、手で持った時点でわかってはいたけどホントはちょっと表面サクサク系が食べたかったぜ。


中身のクッキーは食感しっかり。噛むたびにジャリッ!ジャリッ!ってなります。


チョコ?いや、ココアクッキーだったね。クリームとの兼ね合いで自分的にはチョコクッキーのほうが好みだったかもな。




トータル、まぁ美味しいよね。




でも、なんだろう? ん〜…。なんだろう?



セブンティーンアイスのクッキー&クリームを食べたときのような心躍る感じがない……。




ていうか、セブンティーンアイスのクッキー&クリームが食べたくなってきた。



f:id:maruskate:20190817120940j:plain


まだ1個残っているんだけど、なんかいろいろと満足したので今回は以上!終わりです!



最後に成分表を…。


f:id:maruskate:20190817121211j:plain


エネルギー 490kcal

タンパク質 7.5g

脂質 26.1g

炭水化物 56.4g


あっ、けっこうカロリー高いね。



【Twitterでのみんなの反応!】




《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com