まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】ごはんにちょいかけ!ユッケジャンを食べてみた!

f:id:maruskate:20200615112239j:plainはいどーも、マル(@marutooutput)です!


今回もいただきましたよ「ごはんにちょいかけシリーズ」!


自分は実家から米が無限に送られてくるので、こーゆーのはホント重宝します。電子レンジでワンプッシュで完成ですからね。



今回食べたのはコチラーー!!







【ファミマ】ごはんにちょいかけ!ユッケジャン 税込258円

f:id:maruskate:20200615100327j:plain

ごはんにかけて食べる新たなパウチ惣菜「ごはんにちょいかけ!」シリーズを発売。牛の旨みと唐辛子の辛みをきかせたスープが特徴です。

発売日:2020年5月19日


ごはんにちょいかけ!ユッケジャン |商品情報|ファミリーマート

ユッケじゃん!じゃありませんユッケジャンです。

語尾に「じゃん」がつくのは東寄りの地方に住んでいる人達に多いようですよ。


というわけで今回も用意いたしました、そう白飯。


f:id:maruskate:20200615101338j:plain


商品を電子レンジで1分半ほど温めます。


ちなみにキツツキは1分間で最高1200回も木をつつけるといいます。知っていましたか?


そうこう言っている間に温め完了。先程用意したごはんにぶっかけていきましょう。


f:id:maruskate:20200615102743j:plain


ドバドバとかけると…。


はい完成!


f:id:maruskate:20200615103237j:plain


けっこう具だくさんのようで、モヤシとか人参、それと山菜のようなものも入っている。名前忘れたけど、なんだっけ?


f:id:maruskate:20200615110601j:plain


牛肉も入っているらしけど、ぱっと見はよくわからない。


いざ実食!


f:id:maruskate:20200615110830j:plain


パクリ。もぐもぐ…。


おおっ…!? 今回も辛いのか!


前回のやつも辛かったけど、今回も辛い!しかも前回のやつとは辛さ種類が違って、唐辛子の辛さだ。


ちなみに前回のやつはコレね▷▶▷【ファミマ】ごはんにちょいかけ!ごまみそ坦々を食べてみた! - まるっとOUTPUT!


f:id:maruskate:20200615111516j:plain


牛の旨みがきいているらしいが、辛くて自分にはよくわからん。


モヤシや人参、山菜で食べごたえがある。しかし辛い。


これは辛いのが苦手な人はちょっと無理なんじゃないかな。


がしかし…


f:id:maruskate:20200615111911j:plain


なんだかんだで完食してしまった。辛さでごはんが進んでしまったな。


ごちそうさんです。


食べた感想をまとめると、辛い。食べるときは水があるといい。といったかんじになるかな。



最後に成分表を載せておく。


f:id:maruskate:20200615112239j:plain


エネルギー 112kcal

タンパク質 6.1g

脂質 8.3g

炭水化物 4.1g



《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com



《このブログでよく読まれてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com






最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!