まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

日進豚ラ王汁なしを食べてみた!

こんにちはこんばんは、マルです。



いつものコンビニのカップラーメンコーナーにずら〜っと

f:id:maruskate:20210903155704j:plain



よし!今日の昼めしはこれに決めた!

f:id:maruskate:20210903155824j:plain



日進豚ラ王汁なしを食べてみた!

f:id:maruskate:20210903155924j:plain


というわけで買ってきました。


で、ですね、買ってから気がついた衝撃の事実。

f:id:maruskate:20210903160103j:plain


汁なしじゃねーか!

湯切り口もちゃんとあるし!

f:id:maruskate:20210903160435j:plain



いやいや、ビックリしたよ。ラ王ってそういうのもあるんだね。

本当は普通にスープがあるやつが食べたかったけど、まぁしょうがない。切り替えていきましょう。



さっそく中身を取り出します。

f:id:maruskate:20210903160549j:plain


なんかいっぱい出てきたし。

これなんてすごいな。

f:id:maruskate:20210903160647j:plain


あぶら増し袋!


かやくを入れたらお湯を入れます。

f:id:maruskate:20210903160801j:plain


そして液体たれを重しにします。

f:id:maruskate:20210903161035j:plain


そして待つこと5分…

f:id:maruskate:20210903161127j:plain


できた!

お湯を捨てるよ!

f:id:maruskate:20210903161301j:plain


そしてすべての調味料を入れてまぜまぜしたのがこちら!

f:id:maruskate:20210903161352j:plain


完成!

混ぜたらチャーシューが粉砕しちゃった!

それではさっそく食うべし。

f:id:maruskate:20210903161552j:plain


麺は太麺で食べごたえあり。

にんにくは期待したよりパンチがないかな?
やっぱり生のにんにくには敵わないってところか。


f:id:maruskate:20210903162051j:plain


あぶら増し袋を入れたけど、そこまであぶら!ってかんじはしない。
思ったよりライトな印象。

こってりめの豚骨しょうゆのタレが麺と絡んで美味しくいただける。

そしてあっという間に完食。

f:id:maruskate:20210903162435j:plain


ごちそうさまでした!



最後に食べた感想をまとめると…


やっぱりラーメンは汁ありがいいな!


という個人的な感想になりました。




以上!ではまた!