まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマでライザップ!】渋皮マロンのプリンを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!


待ってましたよ、ファミリーマート!


夏も終わろうとしていいるこの時期、もう無いのかな?と半ばあきらめ気味でした。


しかーし!ちゃんと秋の味覚に対応して、大人気シリーズ(?)ファミマとライザップのコラボ商品!


今回はコチラー!







【ファミマでライザップ!】渋皮マロンのプリン 税込170円

f:id:maruskate:20190909104317j:plain

渋皮栗ペーストを使用し、コクのある美味しさを実現しました。風味づけに洋酒を使用し香り高く仕立てたプリンです。
【アルコール使用】
[ファミリーマート限定・数量限定]
糖質 8.9g/製品
カロリー215kcal

発売日:2019年8月27日

RIZAP 渋皮マロンのプリン |商品情報|ファミリーマート


今回はプリン!しかも秋味対応でマロンです!メロンでもマカロンでもなくマロンです!栗です!


f:id:maruskate:20190909104328j:plain


毎回恒例の糖質アピールです。


今回は糖質8.9g!


どーよ!?少ないのか!?


f:id:maruskate:20190909110437j:plain


成分表を見ていくとこんな感じ!


エネルギー 215kcal

タンパク質 3.8g

脂質 18.1g

炭水化物 9.3g


脂質高めで215kcalとかこれじゃ普通ですよ、ライザップさん!


ライザップでは糖質50g以下とかにしないといけなかったような覚えがあるけど、これ食べたらけっこう糖質とっちゃう気がします。


よっしゃ、それじゃさっそく食べてますか!


f:id:maruskate:20190909104351j:plain


ビリビリっ!とフタを開けるとこんなかんじ。


渋皮マロンってことで色は若干茶色っぽいかな。


f:id:maruskate:20190909104402j:plain


まずは一口いただいてみましょう。パクリ。


あ〜、はいはい。味はガッツリと栗、マロンです。モンブランの上の部分のウニウニしたやつとほぼ一緒の味。


食べた食感は自分が想像していたプリンじゃないです。ん〜、なんかババロア?とかそういう超滑らか食感。滑らかプリン系のプリンです。


糖質OFFだから甘さが抑えられているというわけでなく、逆にシッカリと甘い。


普通に美味しく食べられます。


f:id:maruskate:20190909104412j:plain


ほら、あっという間に完食。美味しかった。


と言うわけで今回は以上になります!


本当に痩せたい人はこんなの食べないよね?



【Twitterでのみんなの反応!】




《次はコレを読んでみよう!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com