まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】冷やして食べるしゃきしゃきりんごのアップルパイを食べてみた!

どーも、ファミッチョのマル(@marutooutput)です!


自分、リンゴが大好きなんですよー。冬場には1日4個ぐらい食べちゃうんですよね。


そんなリンゴ好きが買わないわけがない!


今回はこちらー!

【ファミマスイーツ】冷やして食べるしゃきしゃきりんごのアップルパイ 税込158円

f:id:maruskate:20190809074903j:plain

香ばしいパイ生地に、しゃきしゃき食感のりんご蜜漬けをのせた2つの食感が楽しめるアップルパイです。
[数量限定]

発売日:2019年8月6日

冷やして食べるしゃきしゃきりんごのアップルパイ |商品情報|ファミリーマート


このアップルパイは要冷蔵ですよ。なんせ「冷やして食べる」って書いてありますから。


甘いものは冷やして食べたほうが美味しいですからね。


では、さっそく開封いたします!


f:id:maruskate:20190809074915j:plain


はい、オン・ザ・ディッシュです!


食べる前にわかります。これ美味いです。なぜかって?


リンゴ好きはアップルパイを不味いと感じることができないからです。


なので結論が先に出ます。これは美味いと。


ただ、リンゴ好きにも許せないことが一つあります。それは、


アップルパイにレーズンを入れることです。


これはダメです。問答無用にアウトです。全くもって意味がわかりません。


でもレーズンパンは好きなんですよね。



よし、さっそく食べてみますね。パクリ。モゴモゴ…。


f:id:maruskate:20190809074927j:plain


思ったとおりだ…。美味い。リンゴ最強。


いいですね。このアップルパイはちゃんとリンゴが乗っていますし。シャキシャキ食感のリンゴが。


たまにアップルパイでもリンゴジャムのようなものを入れているものがあったりする中で、しっかりとリンゴリンゴしていてとても美味しいです。


f:id:maruskate:20190809074938j:plain


あぁ〜、うめぇ〜。


冷やしてあるのも美味さ爆発の要因かもしれません。焼き立てのアップルパイも美味しいですが、どうやら冷やしても美味しいことが判明しました。


やはりリンゴ最強。


そしてここまで食べてもレーズンが出てこないということは、もう大丈夫でしょう!レーズンは入っていません!パーフェクト!!


f:id:maruskate:20190809074951j:plain


なんかボロボロ食い散らかしてしまいましたが、あっと言う間に完食してしまいました。


ごちそうさまです。



成分表を見ておきましょう。


f:id:maruskate:20190809075028j:plain


エネルギー 353kcal

タンパク質 2.8g

脂質 21.1g

炭水化物 38.0g



今回はこれまで!ではまた!



【Twitterでの反応】




《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com