まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム)を食べてみた!

どーも、ファミママッチョのマル(@marutooutput)です!


前回食べて美味しかった、冷やして食べるアップルパイ的なやつ。


アレのシリーズものなのかな?今回も見つけてきました。冷やして食べるスイーツ。


まぁ、こういう甘いものってだいたい冷やして食べるよね。 


今回はこちらー!





【ファミマスイーツ】冷やして食べるパイコロネ 税込150円

f:id:maruskate:20190901103945j:plain

冷やして美味しく食べられるパイコロネです。渋皮マロン風味の生地をサックリと焼き上げ、粒マロン入りクリームを絞りました。

発売日:2019年8月27日

冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム) |商品情報|ファミリーマート


今回はコロネです。しかもパイコロネ。コロネをパイ生地で作っちゃったんですね。


わたくし、チョココロネは大の好物なんですよ。パン屋さんに行くと必ず買ってしまうというね。


でもちょっとお高い感じのパン屋さんだと意外とチョココロネ置いてないんですよ。庶民派パン的な?


まぁそれはいいとして、さっそく開けてみますよー!


f:id:maruskate:20190901103957j:plain


はいドーン!


見た目の第一印象としましてはモスラの幼虫ですね。食欲がそそります。


f:id:maruskate:20190901104010j:plain


パキッとむしるとこんなかんじ。


中はマロンクリームが入っているので、パッと見、カスタードクリームのようなクリームが入っています。


さっそく一口。パクリッ。モグモグ…。



あ〜、マロンクリーム。つまり栗のクリームやね。


モンブランくらいのイメージで食べたけど、そこまでマロンマロンはしていない。


f:id:maruskate:20190901104021j:plain


粒マロン入りクリームがけっこう美味しく、食べ進めているのですが、パイ生地のコロネってこともあって口の中の水分を持っていかれます。

後半ちょっと食いづらかった…。


f:id:maruskate:20190901104034j:plain


口の中モソモソしながらも完食。悪くない。美味しいんじゃない?


ただ自分はやっぱりチョココロネが好きだな。


それとパイ生地なので気をつけて食べないとボロボロこぼしてお母さんに怒られるぞ!


今回はこれで以上!最後に成分表を載せてお終いです!ではまた!


f:id:maruskate:20190901104046j:plain


エネルギー 313kcal

タンパク質 4.3g

脂質 18.5g

炭水化物 32.4g



【Twitterでのみんなの反応!】




《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com