まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ファミリーマートの「お母さん食堂プレミアム」の5種類を実際に食べてみたよ!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマル(@marutooutput)です!



ファミリーマートの人気お惣菜シリーズ、「お母さん食堂」にワンランク上のプレミアムラインが発売されています!



今回その「お母さん食堂プレミアム」の5種類を実際に食べてみたので、気になるものがあれば覗いて見てください!




お母さん食堂プレミアムの5種類を食べてみた!


www.marutooutput.com

www.marutooutput.com

www.marutooutput.com

www.marutooutput.com

www.marutooutput.com



個人的な感想ですが、お気に入りは大きな海老のチリソース欧風ビーフカレーですかね。


お値段は通常のお母さん食堂より少しお高いですが、お値段以上の美味しさはあると思います!


週末やちょっとした贅沢をしたいときなんかにお母さん食堂プレミアムを買ってみてはいかがでしょうか!?



《追記》
お母さん食堂プレミアムに新しいお友達がやってきましたよ!欧風カレーのライバルとして(?)バターチキンカレーが新加入です!

www.marutooutput.com



今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた!