まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミリーマート】爽やかな酸味のきいたエビマヨソース和えを食べてみた!

はいどーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!



以前お母さん食堂プレミアムでエビチリを食べたんですけど、うん、あれは美味しかった。


そんでエビつながりってことで、どうなんでしょうねー?期待しちゃっていいのかな?



今回食べたのはこちらー!


【ファミリーマート】爽やかな酸味のきいたエビマヨソース和え 税込324円

f:id:maruskate:20191111182000j:plain

プリッとした食感が特徴のエビマヨです。洋酒とオレンジ果汁を隠し味として爽やかな酸味に仕立てたマヨソースを使用しました。

発売日:2019年1月22日

爽やかな酸味のきいたエビマヨソース和え |商品情報|ファミリーマート


エッビエビエビ・エビマヨ♪


そんなテレビCMありませんでした?たしかピザかなんかだったような。



ピザになっちゃうくらいだから、美味しいに決まってる!


さっそく温めていきます。電子レンジで加熱すること3分。
 

…できましたー!


f:id:maruskate:20191111183330j:plain 


はいドーン!


パッケージ通りエビが4つ入っていましたね。


あれ? ん〜、これはあれかな?パッケージで盛り付けてあるお皿、メッチャ小さいのかな?


実際の盛り付けとイメージがちょっと違うかな。



まぁ、見た目はさておき問題は味ですよ味。食べてみたいと思います。


f:id:maruskate:20191111184427j:plain


ちなみに実物の大きさは5センチくらいかな?自分の親指くらい。親指姫というか親指エビ?


てばでは、パクリ。 モグモグ…。




おや?マヨネーズの味はしないんだね。



そういえばお皿に盛った時もマヨネーズの酸味のにおいしなかったな。


なんだろうね。マヨネーズに砂糖で甘く味付けしたかんじかな。想像していたエビマヨソースとは全然違いました。


f:id:maruskate:20191111185322j:plain


もう一個食べてみようか。パクリ。


うん、やはり甘い。マヨネーズぽくないかな。ただ不味いわけではなく、ご飯と一緒に食べたら美味しいだろうなーって感じ。



それにエビもプリっとしてるから食べたときの食感がいいよね。まぁ悪くないんじゃないかな。


f:id:maruskate:20191111190017j:plain


なんやかんやで完食ッス。マヨネーズぽくないとか言いながらソースもスプーンですくって食べてしまったよ。


美味しかった。ごちそうさんです。



最後まとめると、これは小さめのお皿に盛り付けるといいよ!そんな感じ!




今回はこれで以上です!最後に成分表を載せておきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


f:id:maruskate:20191111190555j:plain


エネルギー 219kカロリー

タンパク質 7.4g

脂質 13.4g

炭水化物 16.9g



【Twitterでのみんなの反応!】



《おすすめ記事!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com