まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】アンガス種牛肉使用 ビーフシチューを食べてみた!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマル(@marutooutput)です!



今回のファミマからの刺客はコチラ!





【ファミマ】お母さん食堂プレミアム・アンガス種牛肉使用 ビーフシチュー 税込386円

f:id:maruskate:20190614121848j:plain

2種類のデミグラスソースと、アンガス牛肉を使用したビーフシチューです。赤ワイン・トマトペースト・香味野菜をじっくり煮込み芳醇な香りと甘みがデミグラスソースに溶け込んでいます。爽やかなトマトの酸味が決め手です。

発売日:2019年5月28日

アンガス種牛肉使用 ビーフシチュー|商品情報|ファミリーマート

お母さん食堂シリーズのプレミアム版!その中から2種類のデミグラスソースと、アンガス牛肉を使用したビーフシチューをチョイスしてみました!


まずは温めるところからのスタートです!


f:id:maruskate:20190614121903j:plain


そのまま電子レンジで温めと、湯せんで温めを選べるようです。


この、そのまま電子レンジが地味に便利ですよね!


それじゃあさっそく電子レンジで温めること2分ちょい…。


ピピッ!ピピッ!


f:id:maruskate:20190614121919j:plain


できましたー!


うぉっ!?画像でわかるかな?スッゲーシューシューなってますよ!なんだかターミネーターみたいじゃん!


f:id:maruskate:20190614122005j:plain


ビリッと開けてみました!


おっ?これはビーフシチューのいい匂いがしますね。


f:id:maruskate:20190614122017j:plain


じゃーん!!盛り付けしましたー!


どうです?具ってこのくらいの量が普通なんですかね?普段ビーフシチューなんて食べないからよくわからないんですよ。


それじゃあまず入ってる具材の確認をしてみますね。


f:id:maruskate:20190614122036j:plain


ジャガイモでーす。しっかりとした大きさのものが入っています。


3つ入ってます。


f:id:maruskate:20190614122049j:plain


今回の主役でもあるビーフ!つまり牛肉です!


こちらも3つです!


残念な事に、パッケージほどの大きさは無いようです……。




それじゃあ、さっそく食べていきますよ!はぐりっ!モフモフ…。


ん〜!美味いッス!


シチュー自体は色んなものが溶け込んでいるんてしょうね。濃厚な味わいです。


ジャガイモはしっかりと食感が残っていて自分好みです。食べごたえがあっていいね!


お肉は思っていたのより少し小さいですが、柔らかく煮込んであり、口の中で解けるような食感。しっかりとお肉のジューシーさも感じとれます。


いや〜、美味い美味い!高級レストランのようだね〜!行ったことないけど……。


f:id:maruskate:20190614122108j:plain


今回はお酒と一緒にいただいているんでけどね、ビーフシチューってご飯にかけて食べるものなんですかね?


きっと合うよね!ご飯にかけると。ぱっと見はカレーになっちゃうけど。


f:id:maruskate:20190614122117j:plain


なんやかんやで最後の一口!パクッと…。


ごちそうさまでした!



最後に成分表です!


と思ったら写真とるの忘れてたー!すんません!




今回はこれで以上です!最後まで読んでいただきありがとうございます!

てはまた!



《ファミペイ使ってますか?》
www.marutooutput.com



《いろいろ食べてますよ!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com