まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】グリルチキン・アヒージョを食べたよ!カロリー気にせず食べられてメチャクチャ美味い!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマル(@marutooutput)です!


今回食べたのはコチラだぜー!!




【ファミマ】グリルチキン・アヒージョ 税込198円

f:id:maruskate:20190513070444j:plain


前回食べた、同じグリルチキンシリーズのブラックペッパーがうまかったから何気に期待しております!


www.marutooutput.com


さっそく食べてやるぞー!!と焦る気持ちを抑えて……。



ここでは順番があるのだよ。まずは公式サイトから覗いてみる。


鶏むね肉にガーリックを効かせ、オリーブオイルやバジルを使用して風味を出しました。

http://www.family.co.jp/goods/sidedishes/2231006.html


ほうほうナルホド。なんてったってアヒージョだぜ?



これ、絶対女子好きなやつでしょ?



オシャレなイタリアンで絶対女子が注文するやつじゃん。アヒージョ。



まぁ、ちなみに自分がアヒージョ知ったのはつい最近の話だけどね。オシャレなデート経験が人生でそんなにないからな。



あれ?なんか今一瞬、負の風が吹いてたけど気のせいか?


まぁいいか。次は成分表を見るぞ。クルリンパ。


f:id:maruskate:20190513070504j:plain


うわ!?クシャッてなってて見づらい!見づらいからちゃんと書き記す。


ネルギー 95kcal

タンパク質 17.8g

脂質 1.5g


どーです?優秀でしょ?



アヒージョといえば、大量のオリーブオイルでニンニクやらなんやらをグツグツ煮込んで食べる料理だよ?


それがこの数値で食べられるなんて……。ファミマ、神ってるやん!



さぁ、ここまで準備が整ったら実食の時間です!オンザディッシュ!!


f:id:maruskate:20190513070520j:plain


見た目はこんなかんじ。表面についているのは香辛料ですね。



パッケージ裏の原材料のところには、ガーリックパウダー、バジル、白コショウ、赤唐辛子パウダー、ジンジャーパウダーなどの香辛料が盛りだくさん書かれていました。



だってアヒージョだしね!(そうなの?)



寄りの画ものせておきましょう!ズ〜ム。


f:id:maruskate:20190513070540j:plain


おまたせしました!食べます!いきます!カブリ…モグモグ……。



うまーーい!!



柔らか、ジューシーでニンニクの香りが鼻を抜けていく。


ぶっちゃけ、アヒージョとはこういう味!というのは自分の脳の中にはインプットされてないから、これがアヒージョ味なのかどうかはわからん。



でも、スパイシーなのかな?スパイシーなかんじは分かる。特にニンニクの味はしっかりと分かっておいしいね!


これが女子が好きな味なのか…!


f:id:maruskate:20190513070601j:plain


おいしいねー!ドンドン進むよ!




個人的な見解だけど、おかずにもオツマミにもどっちもいけるね!超優秀なやつです!






はーい、今回はこんな感じでしてたー!女子うけすること間違いなしのグリルチキン・アヒージョ。興味がある人ファミマにダッシュですよ!


《グリルチキン全種!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com






最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!