まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】夏のティラミスを食べてみた!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマル(@marutooutput)です!


減量中にもかかわらず、今回も食べてしまいましたー!コチラ!





【ファミマスイーツ】夏のティラミス 税込270円

f:id:maruskate:20190706171026j:plain

コーヒーシロップを染み込ませたコーヒースポンジと、スッキリしたティラミスムースを重ね、ホイップクリームとココアパウダーをトッピングしました。

発売日:2019年7月2日

夏のティラミス |商品情報|ファミリーマート

今回いただいたのは、ただのティラミスじゃぁ〜ありません!夏のティラミスです!


何でしょう?夏のティラミスって?期待が膨らむばかり!さっそくいってみましょう!


f:id:maruskate:20190706171641j:plain


バッカーン!としてみましたが、どうでしょう?夏の感じはでていますか?


開けた瞬間、真夏の日差しを感じ取れるわけでもないですし…、そうか!わかった!味ですね!なんか味が夏っぽいんですね、きっと。


食べてみなくちゃわからない。


f:id:maruskate:20190706174008j:plain


ザクッとスプーン一杯に乗せて… パクリ!


ん〜…、美味し!ティラミスムースの甘さとホロ苦さがベストマッチ!


しかし、夏の感じはよくわからない…。


というか、普通の美味しいティラミスなんだけど…。


そうか!中だな!?もっと中のほうに夏の秘密がかくされているんだな!?


f:id:maruskate:20190706174808j:plain


断面がわかるまで食べ進めてみた!


中のコヒースポンジはコーヒーシロップがシッカリと染み込んでいて、口に入れるとシットリ、ジュワッ…っとシロップの甘さが堪能できる。


けど夏の秘密はわらない…。


いや、美味しいよ。美味しいんだけど夏がね…。


f:id:maruskate:20190706175338j:plain


確かにこうやって冷たいブラックコーヒーと合わせるとより美味しく食べられる。


これは夏っぽいかもしれないけど、一緒にコーヒー買わない人には夏が伝わらないよね?


夏はどこだ?


f:id:maruskate:20190706175605j:plain


夏を探しているうちに完食してしまった。結局夏がわからずじまいだ。


なんだったんだ?夏のティラミスって…。



謎のまま成分表を載せておきますね。


f:id:maruskate:20190706175821j:plain


エネルギー 292kcal

タンパク質 4.5g

脂質 20.2g

炭水化物 23g



夏を探す自信のある人は是非食べてみてください!




今回も最後まで読んでいただきありがとうございます!


ではまた!


《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com



《ファミペイ使ってます?》
www.marutooutput.com