まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】グリルチキン・炭火やきとり風味を食べてみた!グリルチキンで一番おすすめかも!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマルです!


今回はコチラを食べてみましたー!


先に言っておくと、これは美味しかったです!


【ファミマ】グリルチキン・炭火やきとり風味 税込198円

f:id:maruskate:20190611062533j:plain

鶏ムネ肉を醤油ベースのタレで味付けし、1枚1枚網で焼き上げました。後味に炭火が香る仕立てです。
※東海地方の一部では取り扱いがございません。

発売日:2019年5月28日

http://www.family.co.jp/goods/sidedishes/2231372.html

ファミリーマート商品の中でもでも意外とファンが多いグリルチキンシリーズ。


そんなグリルチキンシリーズから新しく出たのがこの炭火やきとり風味。


これは美味そうな予感しかしない…!



さっそくいってみましょう!

グリルチキンは温めて食べると美味しい!

f:id:maruskate:20190611062547j:plain


はーい、いきなりザブンとお鍋にぶっ込みまーす!


これは最近知った食べ方で、温めて食べると美味しさ1.5倍(当社比)なんです!


沸騰したお湯で適当に温めます。3分くらいかな?


温まったグリルチキンをお皿に乗せると……


f:id:maruskate:20190611062558j:plain


はいドーン!!こんなかんじー!


正直見た目はそんなに美味しそうには見えませんね(笑)


特にやきとりの匂いが漂うってわけでもありません。

果たしてうまいのか?

では、さっそく……。ガブリっ!


f:id:maruskate:20190611062618j:plain


おぉ… う、美味い……!!


まるでやきとりの……


ようではないな?照焼チキンを食べてるかんじだな。


醤油ベースの甘辛い、どっちかというと甘めのタレで焼き上げた照焼チキンだな。


上の画像からもわかるように、お肉にしっかりとしたタレが染み込んでいるんですよ。


f:id:maruskate:20190611062633j:plain


こうやって近づいてみてみると、なんかもう照焼チキンにしか見えてこないですよね?えっ?見えてこない?そうですか……。


ちなみに温め効果からか、以前食べたグリルチキンよりお肉が柔かいんですよね。


なので、これ読んでる人もマジでやってみて。温めるやつ。絶対美味しく食べられるから。


あ、あとね、この味付けならお弁当に入れてもいいかもよ。切って入れるだけで一品完成!良くない?

グリルチキン・炭火やきとり風味のカロリー

じゃあ、最後に成分表を貼っておきますね。


f:id:maruskate:20190611080724j:plain


エネルギー 118kcal

タンパク質 19.0g

脂質 1.7g

炭水化物 6.7g


はーい、これで今回は以上になります。


グリルチキンで迷ったらこれ一択ですよ!



《他のグリルチキンもあるよ!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com



《よく読まれてます!》
www.marutooutput.com







最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!