まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】グリルチキン(ブラックペッパー)を食べたぜ!黒胡椒のパンチがいい感じ!

どーも、サラダチキンを毎日食べても別に飽きることがないマル(@marutooutput)です!


ちょっと長い!!



今日はひさしぶりにサラダチキンじゃないチキンを食べました!


こちらーー!!




【ファミリーマート】グリルチキン(ブラックペッパー) 税込189円

f:id:maruskate:20190506094945j:plain


サラダチキンじゃないよ!グリルチキンだよ!



グリルと言うくらいだから焼いてあるんだろうね。とりあえず公式HPを覗いてみましたよー。

片手で持ちやすい形にカットした鶏ムネ肉を1枚1枚網でじっくりと温度を上げながら焼き上げました。黒胡椒のピリッとした味がおつまみにピッタリです。

冷たいとうもろこしのスープ |商品情報|ファミリーマート

焼いてありましたね。しかもじっくりと温度を上げながら!急いで焼くとパサパサになっちゃうもんね。



しかもサラダチキン同様、鳥むね肉を使っているじゃないですか。これは筋トレ野郎としては高評価です!



鳥むね肉使用ってことは、成分表にも期待しちゃいます。見てみましょう。クルリンパ♪


f:id:maruskate:20190506095009j:plain


エネルギー 126kcal

タンパク質 16.6g

脂質 5.7g


クシャッとして少し見づらいかもですが、こんな感じです。


脂質はサラダチキンと比べると、若干ではありますが多いかなという印象。ただボディメイクの大会にでるわけでもないので、全くのノー・プロブレムです!



それではさっそく、かいふー。ビリっと……。


f:id:maruskate:20190506095021j:plain


はいドーン!お皿にだしてみましたよ。オンザディッシュですよ。



見たかんじ、サラダチキンよりちょっと小さいです。それもそのはず、内容量は75gでサラダチキンの115gに比べると少し小さいです。



匂いはですね〜 クンクン……


バッチリブラックペッパー!黒胡椒!とても刺激的です!!


ほら見て。こんなにブラックペッパーがかかってるんだから。


f:id:maruskate:20190506095033j:plain


ゴミじゃないからね。ブラックペッパーだからね。ちょっとかけすぎ?



さっそく食べてみたいと思いまーす。 ガブリ…… モゴモゴ……



おいしーでーーす!!!



意外にも結構ジューシーなかんじ。サラダチキンよりパサパサ感は少ないと思われる。


味はねー。やっぱりブラックペッパー。これだけかかってるからね。そらゃあブラックペッパーだよ。

ブラックペッパー好きにはたまらないと思う。自分も大好き。



シンプルな味付けで食べやすい。ビールに合わせたら最強なんじゃないですか?


ご飯のお供としても使えますね。実際に自分も食べてますし。ほら。





こんな感じで減量中の食事として使っています。この組合せで300kcalくらいです。腹持ちいいですよ。



ちなみに断面はこんな風です。


f:id:maruskate:20190506095044j:plain


当然、中までコショウは入ってません。



いやー、最後まで美味しくいただけました!ごちそうさまでした!



《グリルチキン全種!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com






最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!