まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】ゆず胡椒の国産鶏サラダチキンを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!




はい!出ましたー!ファミリーマートさんからサラダチキンのニューフレーバー!!


最近はもっぱらスモーク味で落ち着いていますが、新たな俺のマイブームとなるか!?




そうなんです!お昼ご飯のサラダチキンはここ半年くらいずっとスモーク味なんです!


スモーク味は中がパサついてなくて好きなんですよね。ベーコンっぽいところもまた良くてお昼の定番となりました。




おっと、話が反れた!今回はニューフレーバーの紹介だった!そんじゃ行きますよー。今回はコチラ~!!




【ファミマ】ゆず胡椒の国産鶏サラダチキン 税込258円

f:id:maruskate:20191224195127j:plain

国産の鶏むね肉をしっとりと蒸し上げたサラダチキンです。さわやかなゆず胡椒がアクセントです。

発売日:2019年11月26日

ゆず胡椒の国産鶏サラダチキン |商品情報|ファミリーマート


ゆず胡椒のサラダチキン!


ん〜、そうか〜、ゆず胡椒か〜。そうか…。




あんまり惹かれないな……。




なんだろうね?ちょっとチョイスが渋すぎるんじゃないの?


もうちょっと、こう、なんかできたんじゃないかな?例えばピザ味とかさ!?パンチが効いていて良くない?子供に大人気になるんじゃないの?



なんて食べる前から文句言ってもしょうがない。食べてから語りましょう!


それじゃー、オープンしていきますよー!


f:id:maruskate:20191224201006j:plain


はいドーン!こんな感じです!


開けた瞬間から強烈なゆずの匂いがするわけではないですね。匂いをかぐとほんのりわかるくらいです。


f:id:maruskate:20191224205114j:plain


表面には何やらツブツブが付着しているようです。これがゆず胡椒ってことかな?


ではさっそく実食を。ガブリッ!モグモグ…。



ん〜。なるほど…。ゆず胡椒の味だね。そのまんまの感想が出ちゃいました。


f:id:maruskate:20191224205637j:plain


爽やかゆず胡椒っていうか、むしろパンチが強い気がする。かなりスパイシー。


薄味が好きな人には濃い味付けかもね。


f:id:maruskate:20191224220231j:plain


これだけ濃い味付けだと、ほぐしてサラダに乗せたりしたら美味しいかも。まさにサラダチキンって活用方法で食べるといいんじゃね?


f:id:maruskate:20191224220437j:plain


はーい、なんだかんだで完食です。やっぱりちょっと濃かったな。


当分はお昼はスモーク味でいきそうです。




そんなわけで今回は以上!最後に成分表を載せておきます!


f:id:maruskate:20191224220621j:plain


エネルギー 20.3kcal

タンパク質 20.3g

脂質 1.9g

炭水化物 0.7g



【Twitterでのみんなの感想!】




《他にも色々食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com