まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】グリルチキン・ゆず七味風味を食べてみた!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマルです!


今日もファミマで買ってきましたー!


こちらでーす!





【ファミマ】グリルチキン・ゆず七味風味 税込189円

f:id:maruskate:20190521061331j:plain

鶏むね肉を1枚1枚網で焼き上げました。山椒とゆずの香りがする七味唐辛子を振りかけました。ぽん酢ソースを加えて旨みを増しています。
グリルチキン ゆず七味風味 |商品情報|ファミリーマート


グリルチキンシリーズはこの他にも3つあります!他のをまだ見てないって人は覗いてみてね!



【ファミマ】グリルチキン・アヒージョを食べたよ!カロリー気にせず食べられてメチャクチャ美味い! - まるっとOUTPUT!

【ファミマ】グリルチキン(ブラックペッパー)を食べたぜ!黒胡椒のパンチがいい感じ! - まるっとOUTPUT!

【ファミマ】グリルチキン・炭火やきとり風味を食べてみた!グリルチキンで一番おすすめかも! - まるっとOUTPUT!




さーて、いってみますか!以前からコイツの存在は知っていたんですよ。でも今までスルーしていたんです。




だって柚子が苦手なんだもん。




致命的な理由です!


しかし今回は勇気を出して買ってみました!歳を取ると味覚が変わるって言うしね。

グリルチキン・ゆず七味風味のカロリー

そんなこんなで、まずは成分表から〜。


f:id:maruskate:20190521061344j:plain


エネルギー 117kカロリー

タンパク質 16.1g

脂質 5.4g


いいですねー。毎回言ってるかもですが、ダイエット中におすすめですよね!

いざグリルチキン・ゆず七味風味を食べてます!

そんじゃあ、続いてオープン・ザ・パッケージ!からのオンザ・ディッシュ!!


f:id:maruskate:20190521061356j:plain


はいドーーン!!!

開けた瞬間に柚子の香りが〜ってことはないですね。ちょっと失礼。


クンクン……。


匂いそのものがあまり感じられないです。



見た目はどうかな?


あ〜、グリルしちゃっている色をしてますねー。そしてこれをよ〜く見ると…


f:id:maruskate:20190521061411j:plain


どーです?分かります?なんとなく七味っぽいのが付いていますよね。辛いのかな?



そんなの食えばわかるよ!ってわけで実食に移ります!いただきまーす!!ガブリンチョ…!モグモグ………。




あっ…、俺、柚子いけるかも……。




な、なんと、なんと……。


おいしいではありませんか!



食べてみると、柚子のさわやかな香りが鼻を通って、食欲をかきたてるのです!


うまい!



そして飲み込んだあとに七味の後味がいいアクセントになっています!


f:id:maruskate:20190521061422j:plain


うめー!うめー!柚子が苦手だったけど、まさかこんなに美味しいとは!!


まさに食わず嫌いだったわけだねー。もしくはオッサンになったか。



これは晩酌のツマミの選択肢が一つ増えたことになるな。選抜ローテーション入りで!





はーい、苦手を克服したところで今日はここまで!


これはグリルチキンの中じゃおすすめしちゃうやつなんで、興味がある人はファミマに走ってくれ!



《ダイエットによさそうなやつ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com






最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!