まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【えっ?こんな値段でいいの?】メチャクチャ安いプロテインバーを見つけたので紹介する!

はいどーも、マルです!



今回はメチャクチャ安いプロテインバーを見つけたのでそれのご紹介です。


しかもネットではなく、リアル店舗で購入できるので送料やら届くまで時間がかかるとかの煩わしい問題も無し。


早速その商品をご紹介!こちらー!!





【TOPVALU】プロテインバー シリアルチョコ ビター

f:id:maruskate:20201118101555j:plain


イオングループのプライベートブランド「TOPVALU」から出ているプロテインバーです。


f:id:maruskate:20201118102646j:plain

一本で15gのタンパク質が摂れるので、今現在コンビニで買えるプロテインバーとまったく同じですね。


コンビニで買える代表的なものはこちら↓↓
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com


これらの商品はだいたい150円くらいでコンビニで手に入ります。


では今回紹介したTOPVALUのプロテインバーはおいくらでしょうか?




正解はこちら!

f:id:maruskate:20201118103639j:plain


一本98円で買えちゃいます!


コンビニで買えるやつの3分の2のお値段!やっすーー!!!



もうこれを知ったらコンビニじゃ買えないね。同じタンパク質量でこれだけ値段が違うんだもん。


とまぁ、今回は安いプロテインバーがあるってことを紹介できて自分的には満足なんですが、これだけじゃなんかアレなんで一応食べた感想とかも書いておきます。

食べてみた

それじゃあ開けてみますね。


ビリっ!と

f:id:maruskate:20201118104627j:plain

見た目は一本満足バープロテインて似たようかんじ。もしかしてパクったのか?


まぁこんなものは個性の出しようがないからね。似ちゃうのはしかたがない。むしろ個性ありすぎるのも食べづらそうで困る。


角度を変えたアングルもどうぞ。

f:id:maruskate:20201118105338j:plain



それでは実食。ぱくり。モグモグ…。

f:id:maruskate:20201118105231j:plain


あ〜、なるほど。そうきたか…。



これはチョコレート味のプロテインバーだ。



パッケージに書いてある通りだね。嘘は無かった。


ていうか他に味の表現のしかたが分からんよ。


食べた印象はプロテインバー独特のモッサリ感があるな。


それとパフが入っているので口の中の水分が持っていかれがち。飲みものが欲しくなる。


まとめると可もなく不可もなく普通のプロテインバーです。


安さが売りだね。



最後に

TOPVALUってどこに売っているの!?って人もいるかと思います。


そんな人はコチラのページより近くの店舗を探してみてください。
www.topvalu.net


これを見るとコンビニのミニストップも書いてあったな。今度行ってみよう。



ちなみに自分はダイエーで買ったんだけど、置いてあった場所は一緒に併設されたドラッグストアでした。

そっちのほうも注目して探してみるといいかも。



というわけで今回は以上!おしまい!






最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!
コメントいただけると泣いて喜びます!