まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】さば竜田の甘酢あんかけを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!


今日も何か美味しいつまみはないかと、ファミマの陳列棚を物色してまいりました。


おっと、あるじゃンあるじゃン!いいものあるじゃン!!


今回はこちらー!




【ファミマ】お母さん食堂・さば竜田の甘酢あんかけ 税込298円

f:id:maruskate:20190905130949j:plain


お母さん食堂シリーズの一品、さば竜田の甘酢あんかけでーす!


さばが好き。揚げ物好き。甘酢好き。


これは美味い予感しかしねーぞ!


f:id:maruskate:20190905131522j:plain


さっそく温め。


なになに?電子レンジで約1分?了解したー!


ピピッ!ピピッ!ピピッ!


f:id:maruskate:20190905131725j:plain


できましたーー!!


うわっ!?フワッと香る甘酢の匂いが小学校の給食を思い出させる!いい匂いだ!


f:id:maruskate:20190905131932j:plain


よって見るとこんなかんじね。


しっかりと甘酢のタレに絡まっているのが見てとれます。


さっそく食べますか!


f:id:maruskate:20190905132106j:plain


まずはメインのさばから食べたいと思います!パクリッ。モグモグ…。


美味し!!


美味いじゃねーか。さばの竜田揚げと甘酢の相性がバッチリオッケー牧場です。


さばの小骨もなく、食べやすい。


f:id:maruskate:20190905132604j:plain


意外や意外。野菜もしっかりと入っています。ピーマンやら人参やら玉ねぎやら。


こいつらは適度な歯ごたえを残しつつ調理してあるので、シャキシャキと美味しい。もちろん甘酢と合う!


f:id:maruskate:20190905132817j:plain


さばは今回5個も入っていました。


この手の商品では多いほうだよね。たまにガッカリするときあるもんね。ささみのチキンカツとか。

【ファミマ】ささみチキンカツを食べてみた! - まるっとOUTPUT!



ボリュームは大事よ。


f:id:maruskate:20190905133516j:plain


今回はつまみってことで、レモンサワーといただきました。いつもレモンサワーだけど。


パクリッ!モグモグ…。  グビグビ……。


くぅ〜!美味い!


f:id:maruskate:20190905133736j:plain


なんやかんやで完食です。ごちそうさまでした!



最後に成分表でーす。


f:id:maruskate:20190905133829j:plain


エネルギー 206kcal

タンパク質 10.1g

脂質 8.6g

炭水化物 22.7g



《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com