まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】アールグレイ香る紅茶のシフォンサンドを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!


なになになに!?今週のファミマはスイーツが凄いんだって!?


クオリティが高いだの、破壊力抜群だのネットで見たんで心躍らせていってきましたよー!


そして今回買ってきたのがコチラでやんす!




【ファミマスイーツ】アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド 税込238円

f:id:maruskate:20190822200441j:plain

紅茶シフォン生地にレモンを追加して風味をUPしました。クリームに北海道産生クリームをブレンドしました。

発売日:2019年8月20日

アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド |商品情報|ファミリーマート


アールグレイ香る紅茶のシフォンサンド!


アールグレイ!


紅茶!


シフォンサンド!


なにこのオシャレキラキラMAXな単語3つも入ったものは!?


アールグレイ!?R指定じゃないんでしょ!?18歳未満お断り!みたいなね!?


よーしよし、早速開けてみようじゃないか。オープン!


f:id:maruskate:20190822201309j:plain


はいドーン!


おー!ハンバーガーみたいだな!?


サンドというか、バーガーだな!?


f:id:maruskate:20190822201507j:plain


シフォンサンドの拡大!


点々模様はカビじゃないからね?


たぶんこの点々がアールグレイ担当なんだよ。 


f:id:maruskate:20190823074510j:plain


こうやって手で持ってみたんですが、やっわ!めちゃくちゃ柔らかいです!


軽く力を込めたらひねり潰してしまうかもしれないですね!


それではさっそく食べてみまーす。ハグリっ。もぐもぐ……。




!?




う…、うまいじゃねーか……。


なに?紅茶の味?これがアールグレイ味なの?めちゃくちゃ自分好みやん!なんか紅茶飲んでるみたいやん!


シフォンも予想通りふわっふわだし。いや、ほわっほわだな。ほわっほわ。


f:id:maruskate:20190823075513j:plain


あぁ…… これマジでうまいな………。


中のクリームも甘さ控えめで、シフォンの柔らかさとあいまって口当たりが軽い。おかけでパクパク食べられちゃうよ。


f:id:maruskate:20190823075828j:plain


瞬殺でした。


非常に美味しかったです。ごちそうさまでした。




成分表でーす。


f:id:maruskate:20190823080046j:plain


エネルギー 255kcal

タンパク質 3.9g

脂質 16.1g

炭水化物 23.6g



【ツイッターでの反応!】





《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com