まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】コーヒーゼリーのもちもちクレープを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!


クレープといえばチョコバナナでしょ!?と思ってしまうオッサン思考の自分ですが、今回は変化球的なものを買ってみました!


こちらー!!




【ファミマスイーツ】コーヒーゼリーのもちもちクレープ 税込170円

f:id:maruskate:20190810105733j:plain

ほろ苦いコーヒーゼリーとホイップクリームの組み合わせがぴったりなクレープです。もちもち食感のクレープ生地を使用しました。

発売日:2019年8月6日

コーヒーゼリーのもちもちクレープ |商品情報|ファミリーマート


クレープにコーヒーゼリーですってよ!?


普段コーヒーゼリーなんて全く買わないんで、なんだかスゲー久しぶりに食べる気がしますね。


さっそくオープン・ザ・包装してみましょうか!


f:id:maruskate:20190810110807j:plain


はいドーン!


ファミリーマートの定番クレープの形をしていますね。四角形です。


これ、中にコーヒーゼリーが入っているみたいなので、ちょっと包丁でぶった切って中を見てみようかと思います。


f:id:maruskate:20190810111120j:plain


!?


あれ!?ちょっと待って!?


f:id:maruskate:20190810111304j:plain


中に羊かんが入っているぞ!?



あ、違った。これがコーヒーゼリーなのか。


いやー、ビックリ。想像以上にしっかりとコーヒーゼリーが入っているみたいですね。


なんかもっと粉々になったゼリーが入っているのを想像していました。


それじゃあ、さっそく食べてみたいと思いますね。パクリ。


うん、コーヒーゼリーだね。クレープ感はそんなにないかな。コーヒーゼリーだよ。


f:id:maruskate:20190810112204j:plain


このように抜かりなく隅々までコーヒーゼリーが入っております。


もう、何だったらコーヒーゼリー買ってきてしまったほうが良かったんじゃないかって感じです。


ゼリーの他に適度にホイップクリームもはいっているので、口の中でカフェオレみたいな味になったりしますね。これはこれで美味しい。


f:id:maruskate:20190810112727j:plain


はい、なんだかんだでコーヒーゼリー完食しました。ごちそうさまでーす。



成分表です。


f:id:maruskate:20190810112832j:plain

エネルギー 208kcal

タンパク質 4.3g

脂質 9.0g

炭水化物 27.5g



今回は以上になります。コーヒーゼリーが好きな人は絶対に好きなやつなんで買ってみてはいかがでしょうか?

ではまた!



【Twitterでの反応!】




《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com