まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】ぷるもちわらび 木苺ちーずを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!


あっ…つい! マジ暑いって!


こんなときは涼を感じられるスイーツが食べたいよね。

水羊かんとかさ。あ〜、でもちょっと気分じゃないな〜。


と思っていたところ、なにやらいい感じのものを発見。


こちらー!




【ファミマスイーツ】ぷるもちわらび 木苺ちーず 税込128円

f:id:maruskate:20190809135124j:plain

木苺味のわらび生地で、チーズクリームと木苺ソースを包んだ爽やかな仕立てです。チーズクリームにはフランス産チーズをブレンドしました。
※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

発売日:2019年7月30日

ぷるもちわらび 木苺ちーず |商品情報|ファミリーマート


イイね!わらび餅風のスイーツだよ!たぶん正確に言うとわらび餅ではないよね。風だね、ふぅ〜。


でもプルプルしていて暑いときに良さげな感じ。


さっそくオープンしてみましょ。


f:id:maruskate:20190809140308j:plain


はいドーン!こんな感じです。


写真の撮り方が下手すぎて画像ではいまいち伝わらないかもですが、メッチャプルプルしてる!


例えるならスライムベス。スライムじゃなくてスライムベスね。赤いし。ラダトーム周辺ででてくるやつね。


まさか大人になってスライムベスを食べることになるとはね。


さっそくいただいてみますよ。ムシャリ。モニュモニュ…。


f:id:maruskate:20190809141341j:plain


!? これは!? スライムベスの味!?


かどうかわからないけど、イチゴの味の生地が美味しい。めっちゃムニュムニュした食感だね。


中のチーズクリームとイチゴのソースの相性も抜群。甘ずっぱいイチゴのソースがとても美味しいですね。


f:id:maruskate:20190809142009j:plain


噛みちぎったら断面が汚くなっちゃったので、パッケージのイラストを載せておきます。こんなんです。イメージしやすいでしょ?


ちなみに大きさ的にはひと口で全部いけちゃいます。



はーい、というわけで最後に成分表載せておきますね。


f:id:maruskate:20190809150638j:plain


エネルギー 162kcal

タンパク質 1.0g

脂質 8.0g

炭水化物 21.7g


今回はこれで以上です!

ではまた!



【Twitterでの反応】



《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com