まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】「デザートモンスターシリーズ」生チョコのもちもちクレープを食べてみた!

はいどーも、マル(@marutooutput)です!



あれ?ちょっと待って。


もしかしたら、美味しいコンビニスイーツとか詳しいと女子ウケがいいんじゃない?それがカワイイかんじのスイーツなら、尚更じゃない!?


というわけで(?)今回はカワイらしいパッケージが目を引くこちらーー!!






【ファミマスイーツ】「デザートモンスターシリーズ」生チョコのもちもちクレープ 税込170円

f:id:maruskate:20200226075620j:plain

自家製のとろけるくちどけの生チョコと、ホイップクリームを、もちもち食感のクレープ生地で包んだ、クレープを手軽に楽しめる定番ワンハンドタイプスイーツです。クレープの生地は、使用する原材料から開発したもちもち食感と専門店のような焼き色が特徴です。

Famima Sweetsに新シリーズ登場! 試したくなる、この食感!「デザートモンスター」シリーズ!! ~食感に特徴のあるワンハンドタイプのスイーツを個性あるパッケージで包みました~


カワイイパッケージだからといって、外面だけが良ければいいってわけでもないよね。


肝心なのは中身よ中身。男と一緒で中身のないやつはしょせん3流よ。


どーれ、その中身見せてみやがれ!


f:id:maruskate:20200226081116j:plain


こ、これは…。4辺はまっすぐで角もしっかりとしている。


カチッとした見た目のイメージとは裏腹に、柔らかそうなクレープ生地で作られたこのスイーツは真面目で優しいがゆえに、長く付き合うとなにかもの足りない…。少しスリルのある男の人が恋しくなっちゃうなぁ的なスイーツと見た!


ちょっと何を言っているのかよくわからないので、味見といきましょうか。


f:id:maruskate:20200226090736j:plain


パクリ。モグモグ…。


f:id:maruskate:20200226090928j:plain


ほうほう…。なるほど、そうきたか。


このクレープ生地が美味しい。とても美味しい。とくに食感がとてもよい。「もちもちクレープ」と謳っているだけあって、もちもち具合は高得点です。


f:id:maruskate:20200226091646j:plain


中身はホイップクリームと生チョコが入っているようだけど、自分には生チョコがなんなのかよく分からないので普通のチョコとの違いが分からなかった。


まぁ、ホイップクリームとチョコレートの組み合わせは間違いがないので、美味いことは確かです。



いや〜、でも、あれだな。クレープ生地がほんと美味い。もうね、これだけ食べたいくらい。デッカイかたまりで食べたい。




それでは今回食べた感想をまとめると、なんだかんだで外っ面がいいヤツがモテちゃうよねってかんじかな!



以上!最後に成分表です。


f:id:maruskate:20200226103216j:plain


エネルギー 256kcal

タンパク質 4.3g

脂質 17.5g

炭水化物 20.3g



《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com