まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】ダブルクリームサンド・あまおう苺&ホイップを食べてみた!

どーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!


ド派手なパッケージが見に止まり、思わず買ってしまいました。

しかも、この時期になんで苺押しなんですかね?


こちらー!





【ファミマスイーツ】ダブルクリームサンド・あまおう苺&ホイップ 税込158円


f:id:maruskate:20190728142530j:plain

以前も食べた、ダブルクリームサンドの苺バージョンですね。


なんかやたら目立つパッケージで並んでました。


それではさっそく開封していきますね!


f:id:maruskate:20190728142542j:plain


オン・ザ・ディッシュ!です。


さすがにパッケージの写真とは差がありますね(笑)


なんだろ?画像からじゃわかりにくいかもですが、なんかハムっぽい。

色と丸いかたちがそう思わせるのでしょうかね。


f:id:maruskate:20190728142553j:plain


頭頂部の拡大画像です。少し中身をチラ見せするスタイル。


チラ見せから、さらにチラチラ見えるのがイチゴシュガーチップらしいですよ。


f:id:maruskate:20190728142618j:plain


引き裂いてやりましたよ。真っ二つにね!


さっそく食べてみますね。パクリッ!ムシャムシャ……。


ほ〜、スポンジもいちご風味なんですね。だからハムっぽい色をしていたのか。


クリームもしっかりといちごを感じられます。あまおう苺かどうかはわかりませんが……。いちごクリームですね。


ちなみに自分は栃木出身なんで、いちごはとちおとめ派です


まぁ、いちごの種類は何であれ美味しいです!


f:id:maruskate:20190728142605j:plain


フワフワの軽い食感のスポンジなので、このくらいの大きさでも一口でいけちゃいますよ。


一口が大きくなるので……


f:id:maruskate:20190728142632j:plain


はい、あっという間に完食してしまいました。ごちそうさまでした!


成分表でーす。


f:id:maruskate:20190728150727j:plain


エネルギー 368kcal

タンパク質 5.8g

脂質 21.6g

炭水化物 37.6g


おっと、意外とカロリー高いぞ!ダイエット中のかたは食べる時は気をつけてください。


最後に町の声をお届けして今回は終わりたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。ではまた!





《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com