まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマスイーツ】もちもち生地のバナナミルクのクレープを食べてみた!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマル(@marutooutput)です!


今回ファミマで見つけてきたのは……!



コチラー!





【ファミマスイーツ】もちもち生地のバナナミルクのクレープ 税込298円

f:id:maruskate:20190622110339j:plain

3種類のクリーム(バナナ味のカスタード・ムース、練乳入りホイップ)とフレッシュバナナ等をもち大麦入りのもちもちクレープ生地で包みました。

発売日:2019年6月18日

http://www.family.co.jp/goods/dessert/1944051.html


バナナクレープはクレープの中でもド定番!そのためハズレもないだろうから期待したいと思います!


それではさっそく始めましょう!


f:id:maruskate:20190622110417j:plain


バカッ!とハードタイプの容器をオープンしました。


まるでエントリープラグの中にクレープが入っているようですね!えっ?エントリープラグを知らないだって!?


f:id:maruskate:20190622110432j:plain


お皿に移しましたよー。


一緒に入っていたオシャンティな紙と一緒にね。なんだかぱっと見モスラの幼虫みたいですねw


f:id:maruskate:20190622110448j:plain


頭部(?)はこんなかんじ。アーモンドがトッピングされていますよ。


f:id:maruskate:20190622110504j:plain


ザクッ!と一刀両断してみました。


生地の中にバナナとクリームが入っているのを確認できますね。


f:id:maruskate:20190622110518j:plain


それではさっそくアタマのほうから頂いてみたいと思います。


ちなみにクリームの黄色く見える部分はバナナ味のカスタードでしょうね。


パクリっ!モゴモゴ…。


おっと、一口目ではバナナまで到達できず。バナナがいない分クリームがわんさか入っております。


もう一口、カブっ!モグモグ…。


おうっ!バナナ到着!バナナとクリームの相性は抜群!練乳入りのホイップクリームがミルキーなかんじで、もちもちした生地に非常に合っていますよ。


f:id:maruskate:20190622110532j:plain


尻尾側もパクリと…。


あー、なるほど。バナナはそんなには入ってないみたいです。まるごとバナナのようなイメージで食べるとちょっと残念な気持ちになるかも。


f:id:maruskate:20190622110547j:plain


クレープって最後この生地だけになった部分が意外と好きだったりします。


大麦入りらしく、その効果なのかかなりのもちもちです。生地だけ食べても美味しいかもよ。




はーい、そんなかんじで最後に成分表をという流れなんですが、今回写真に取り忘れてしまいました!



というわけで今回これで以上になります!

たまにクレープ食べたい!ってなるときありますよね?そんなときにファミマがあれば安心!よかったら食べてみてね!



最後まで読んでいただきありがとうございます!

てはまた!



《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com