まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】国産鶏サラダチキン(てりやき味)を食べてみた!

はいどーも、マル(@marutooutput)です!


ファミリーマートさん、よくやってくれた。


6年以上毎日サラダチキンを食べ続けて(筋トレ野郎だからね)、俺はこーゆーのを待っていたんだよ。


悪魔のキムラーとかブエノチキンとか俺が欲しかったのはそんなんじゃねーんだ。


ご飯のお供にも、酒のツマミにもなる美味しい定番なサラダチキンが欲しかったんだ…。


今回食べたのはこれだーー!






【ファミマ】国産鶏サラダチキン てりやき味 税込258円

f:id:maruskate:20200329104449j:plain

国産鶏むね肉を使用し、醤油と本みりんのきいた甘辛いてりやき味のサラダチキンです。

発売日:2020年3月10日


国産鶏サラダチキン(てりやき味) |商品情報|ファミリーマート


鶏肉のてり焼き味。食べなくてもわかる。コレ絶対美味いやつじゃんよ〜!


はいオーケー!食べなくてもわかるから、もういっそのこと食べない!はい終わりー!かいさーん!




…というわけにもいかないよね!せっかく買ったんだもんね!食べて感想を言うよ!だから最後まで読んでいってちょーだい!


さっそく開封。そりゃ!

f:id:maruskate:20200329110627j:plain

コチラがサラダチキンてり焼き味の本体です。


てり焼きのタレの色がイメージしていたものより若干薄い印象。俺が普段作ってるのはもっと濃い色しているんで。


気になるのはお味のほうだね。どれどれ…。


f:id:maruskate:20200329111135j:plain


ガブリ…。


f:id:maruskate:20200329111320j:plain


モグモグ…。



ほほう!予想通りこいつは美味いじゃねーか!


タレの色は薄かったけどしっかりとてり焼きの味だね。てり焼きチキンというか、焼き鳥に近い味付け。


ただ焼き鳥と違うのは、こいつは胸肉を使っているから普通の焼き鳥のもも肉のジューシーさはないかな。


f:id:maruskate:20200329112018j:plain


ジューシーさは物足りないけど、こんなふうにシッカリとタレと絡めて食べればゴハンのお供にバッチリ!タレがうめぇー。


f:id:maruskate:20200329112213j:plain


焼き鳥っぽいからもちろんオツマミにもなる。これから減量中のオツマミは絶対これにする。




最後にこの商品の感想をまとめるとファミリーマートさん、てり焼き味にたどり着くの遅くね!?でも美味いから許す!って感じになります!



最後に成分表を載せておきますよ。


f:id:maruskate:20200329113145j:plain


エネルギー 130kcal

タンパク質 22.4g

脂質 2.9g

炭水化物 3.5g


今回は以上!ではまた!




【Twitterでのみんなの反応!】



《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com