まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ファミマでライザップ!コーヒーワッフルをを食べてみた!

はいどーも、マル(@marutooutput)です!



小麦粉、卵、砂糖があれば美味しいものが作れちゃうじゃないですか?

ドーナツ、ホットケーキ、クッキーなどなど。でもこれらってみんな糖質高め。ってか高い。

意識高い系の人は気にしちゃうじゃん?



なので今回はこんなの食べてみました!こちらー!!








ファミマでライザップ!コーヒーワッフル

f:id:maruskate:20200206190507j:plain



本当は↑に公式ページの情報を引用するんだけど、公式ページに商品情報がなかったんだよね。


もしかしたら製造してなくて、お店に残った在庫だけしかないのかもね。



そんな前提条件のもと、話を進めていくぜ!


f:id:maruskate:20200209110300j:plain


まずはこれ!

ファミマでライザップといえば糖質オフ!


今回も糖質を半分以上カットすることに成功したもよう。


ちなみに成分表はこーなってます!


f:id:maruskate:20200209110617j:plain


エネルギー 194kcal

タンパク質 4.3g

脂質 13.3g

炭水化物 18.8g


スペックがわかったところでさっそく開封するよ?


f:id:maruskate:20200209110949j:plain


茶色いワッフルが登場しました。なぜ茶色いかって?それはコーヒーワッフルだからだよ。


開けたときに若干コーヒーの匂いがした。


f:id:maruskate:20200209111505j:plain


よし、食べてみるわ。 パクリ。もぐもぐ…。



ん〜、そうかそうか。

食感はもっちりというかモッサリというか。俺的には表面がカリッというかザクッとした硬めのやつが好みなんだよな。


f:id:maruskate:20200209112321j:plain


味はコーヒー味だとわかる味。菓子パンに使われるコーヒークリームに似た味というイメージ。


別に糖質オフだからって不味くもなく、むしろ甘さ控えめで美味しいんじゃないのかな。

もし知らずに出されたら糖質オフのワッフルなんてたのんでねぇーぞ!というクレームをつけることもない。



最後にこの商品の感想をまとめると、

もし普通のワッフルじゃないのが食べたいときに、「あっ、コーヒーワッフルだ!でもライザップシリーズだ。味が微妙なのかな?」なんて余計な心配をせずにコーヒーワッフルを楽しめる商品

というものです。



今回は以上!ではまた!



《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com



《このブログでなぜかメチャクチャ読まれている記事!》
www.marutooutput.com