まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】スモーク香る国産鶏サラダチキンを食べてみた!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマル(@marutooutput)です!


最近は減量のため3食サラダチキンになりつつあります……。



じゃあ、さっそくいきます!今回食べたサラダチキンはコチラでーす!

【ファミリーマート】スモーク香る国産鶏サラダチキン 税込258円

f:id:maruskate:20190430093152j:plain


サラダチキンのスモーク味です!



あったのは知っていたんだけど、なんでか今まで手に取らなかったんだよね。


でも、さすがにサラダチキンを毎日食べてると興味が湧いてくるわけよね。


しかもこれ、よく見てごらん?


f:id:maruskate:20190430093208j:plain


なんと、糖質が0gなんだぜ!?


絶賛減量中の自分にはピッタリなわけよ。


あれ?そーいえば糖質offをうたい文句にしていた商品があったなー。




聞こえてます?ファミマでライザップさん!?




これがホントの糖質offだぜ!?


いつもビックリするようなネタなんじゃね?というような商品を出してくれていましたね。


www.marutooutput.com
ファミマでライザップ!たっぷり食べたい!プリンを食べたら後悔しかなかった…。 - まるっとOUTPUT!


まぁ、面白がって買っていたというのもありますが……。



おーっと、話がズレてきてしまいましたね。今日はサラダチキンのスモークを語ろうって日でしたね。



まずは恒例の成分表いきますか。サラダチキンだから大体わかるけどね。

スペースくるりんパ!


f:id:maruskate:20190430093238j:plain


エネルギー 115kcal

タンパク質 23.9g

脂質 2.0g


安定の数値で当然炭水化物は0gですね。


よっしゃ、さっそくベリベリっと開けてみますか、ベリベリっと!


ベリベリ……!


f:id:maruskate:20190430093252j:plain


はいドーン!


ベリベリっと開けた瞬間からスモーキーな匂いが感じ取れます。なんかこの匂い知ってるな?なんだっけ?


あっ、ベーコンだ。それゃスモークだから当たり前か。



見た目はスモーク色です。スモーク色。いわゆる茶色。


なんだか、切る前の生ハムみたいな感じですね。生ハムの原木的な。イタリアンのお店に飾ってありそうな的な。


アップ画像も載せておきますね。こんな感じでーす。


f:id:maruskate:20190430093432j:plain


それでは次はいよいよお味の確認に移りたいと思います。


いただきま〜す! カブリ! もしゃもしゃ……。




!?




も、もう一口いただきますよ…。 カブリ。




こ…、これは……。




めちゃくちゃ美味いじゃねぇか……。




いやー、ちょっと衝撃な美味さだね。こんなにサラダチキンが美味いと思ったのは始めてだね。これはリピ確定ですね。非常に美味し!!


あ、でもこんなに衝撃受けるのは自分くらいかも。もとからスモークものは好きだったんですよ。(でも今まで買わなかった)


スモーク味の味がしっかり効いていて、これはお酒のおつまみにもピッタリでしょ。

薄くスライスしてワイン、生ハム、チーズ、サラダチキンスモークでイイカワなチャンネーと楽しい夜が過ごせそうですね。



スモークしてるからか、表面は少し固いですね。少しね。中身に比べたらって意味で、スゲー固いわけじゃないよ?


ちなみに断面はこんな感じね。


f:id:maruskate:20190430093449j:plain


茶色いのは表面だけです。中は普通のサラダチキン色です。そりゃそうですね。



いや〜、それにしてもこりゃ美味いね。どんどん食が進むね。


ガブリ。ムシャムシャ…。ガブリ、ムシャ、カブリ、ムシャ……。


f:id:maruskate:20190430093511j:plain


あっと、気づいたら最後の一口になってしまったよ。まいうー。


最後カブリっといただいて、


ごちそうさまでした!




今回はこれでお仕舞!ではまた!



《これも美味しくておすすめ!》
www.marutooutput.com
【ファミマ】焦がし醤油風味の国産鶏サラダチキンを食べた!照り焼き? - まるっとOUTPUT!