まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ファミマでライザップ!たっぷり食べたい!プリンを食べたら後悔しかなかった…。

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマルです!



みなさんの期待に答えて(?)今回も買ってみました!食べてみましたよー!



こーちらー!!

ファミマでライザップ!たっぷり食べたい!プリン

f:id:maruskate:20190413124412j:plain


どーです!?見たことあるけど、絶対買わないでしょ!?


だって自分自身、買うかどうかすごーく悩みましたよ。そして、頭の中にいろいろな思考が駆け巡りました。



ライザップさん。なんでこんなもんだしたんだ!? …と。

もっと他に何かあっただろうよ!? …と。

上層部ちゃんと仕事しているのか!? …と。



そして、はっ!と気づいたんです。



これはライザップからの挑戦状や……!




ちょっと何言っているかわからなくなったので、次に進みまーす。



成分表を見てみましょうね〜。はい、ドン!!!


f:id:maruskate:20190413124429j:plain


エネルギー 375kcal

炭水化物 48.3g

脂質 10.4 g




うん、痩せられないやつだね。




よかった〜。さすが期待を裏切らないライザップさんです。


これで変に低い数字をだされても、リアクションに困りますもんね。



とはいえ、これで糖質40%Offだっていうんだから根本的な着眼点がおかしいよね!




そしてこれね。内容量見てもらうとわかるんだけど、451gのハイボリュームなんです。


手に持った瞬間ズシッとして、

あれっ?俺はプリンを手にしたんじゃなかったっけ?間違えて鈍器でも握っちまったか?

なんて錯覚をおこしたとか、おこさな…… おこすわけないよね!




よーし。それじゃあ開けてみますか!  ベリリッ!


f:id:maruskate:20190413124505j:plain



見た目はこんなかんじで、普通のプリンですね。



うわっ!あけた瞬間から甘い匂いがスゴい!カラメルソース?のようなかんじの甘い匂いが!


これは絶対甘いやつだぞー。



どれどれ、スプーンですくって……


f:id:maruskate:20190413124536j:plain


パクリっ……。



ハンバーーーグ!!!



間違えた。



あまぁぁーーい!!!



多少は甘さ控えめ的なことを想像していたけど、全然違った!全力で口の中に甘さが広がる!

予期せぬ出来事に少しビックリしてしまったよ。



食感は滑らかなプリン。しっかりかたい系ではなく、プッチンプリンのようなプルプル系でもない。滑らか。

言葉にすると、ん〜なんだろうな。ヌメッ……としたかんじ。伝わらないかな?このヌメッ……としたかんじが。



しかし、これで糖質Offだっていうんだからスゴいよね。Offじゃなかったらどんだけ甘いんだろう。




なんてことをいろいろ考えながらモクモクと食べ進めたんですよ。このぐらいまで。


f:id:maruskate:20190413124521j:plain




うん。飽きた。もう食えねぇ。



まだまだカラメルソースの層までたどり着けてないけど飽きてしまった。むしろちょっと気持ち悪いし。



なんでこんなに量が多いんだ!?たっぷりの枠を大幅に超えてませんかね?


でもせめて、カラメルソースまでは行きたいな。買ったからにはね。頑張って食べ進めるね。



モグモグ……。


ハァ……。



モグモグ………。

      
f:id:maruskate:20190413124624j:plain


どーにか…… ウップ……


どうにかカラメルの層まできました。味の感想を言わないと…。



カラメルソースの味です。



ゴメン。これが限界。甘いの食べすぎて、正直カラメルソースの味とかもよくわからないもん。




しかしまだ残ってるな。う〜ん……。


f:id:maruskate:20190413124641j:plain


ごちそうさまでした。



こんなに食べられませんって。


はっ!これが挑戦状の意味するものだったのか!!



以上、ファミマでライザップ!たっぷり食べたい!プリンを食べた感想でした。

甘いものが好きな人はファミマにダッシュです。おすすめはしません。


ちなみに、おすすめしないファミマでライザップシリーズは他にもいろいろとあるんで、よかったら参考までに。
ファミマでライザップ! カテゴリーの記事一覧 - まるっとOUTPUT!




今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではまた!!