まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

セブンイレブンの「たんぱく質が摂れるサラダチキンロール」がダイエット中にも最高だった!

はいどーも、マルです。



この前すっげー久しぶりにセブンイレブンに行って店内を物色していたら、なかなかイカす商品と出会ってしまった!


もしかしたら今さら感ハンパないのかもしれないけど、とりあえず紹介しておく。


コチラー!!






【セブンイレブン】たんぱく質が摂れるサラダチキンロール 税込み367円

f:id:maruskate:20200905130409j:plain

高たんぱくなサラダチキンとたっぷりの野菜を挟み込んだヘルシーでボリュームあるロールパンです。コクのあるシーザーソースで味わうよう仕上げました。


https://www.sej.co.jp/products/a/item/052085/kanto/

なんとサラダチキンが入ったロールパンです!


ロールパン?ホットドッグみたいなものだね。


商品名からもわかるように、このロールパンたんぱく質が摂れてしまうのだ。


その量なんと…

f:id:maruskate:20200905131207j:plain


23.4g!!!


普通のサラダチキン並のたんぱく質ときたもんだ。


これはもう筋トレ野郎は食っとかねーとな!ってことでさっそくいただいてみよう。


まずは開封から。


f:id:maruskate:20200905131642j:plain


これがロールパンか。


やはりホットドッグ的なやつだな。SUBWAYとかで売ってそうな感じの見た目。まぁ行ったことはないんだが。


f:id:maruskate:20200905131852j:plain

このようにしっかりとサラダチキンをスライスしたものが乗っている。


f:id:maruskate:20200905132012j:plain

ゆで卵もどきもしっかりと乗っているのでとても美味しそうだ。


f:id:maruskate:20200905132226j:plain

手に持つと重さを感じるので、ボリュームもなかなかありそうだな。


さっそく食べてみると… がぶり、モゴモゴ……。


f:id:maruskate:20200905132517j:plain

ほうほう、美味いな!


サラダチキンと一緒に入ってるソースがなかなかパンチがあってよろしい。


カラシマヨネーズとチーズを合わせたソースで、さらにコショウが効いている。


サラダチキンの下には野菜も入っているな。


これらをまとめて食らうと絶妙な美味さ!サラダチキンが苦手だって人も美味しく食べられるんじゃないか?



さてさて、今回はコイツも合わせてみたんだな。


f:id:maruskate:20200905134446j:plain

そう、皆さんご存知SAVASミルクプロテイン!


これでたんぱく質が40g近く摂れてしまう計算だ。


お昼ご飯なんかにこの組み合わせを持ってくれば、ダイエットもしやすいんじゃないかな。両方ともセブンイレブンで買えるのも手軽でいい。

サラダチキンロールのカロリーは?

サラダチキンロールの成分表を見てみよう。


f:id:maruskate:20200905135641j:plain

エネルギー 281kcal

タンパク質 23.4g

脂質 10.5g

炭水化物 24.7g


脂質も10g程度とグッドな数字だ!




というわけで、セブンイレブンの「たんぱく質が摂れるサラダチキンロール」を食べてみた!

筋トレ、ダイエットする人にはかなりオススメなんでよかったら一度試してみてくれ!



【これも読んでみよう!】
セブンイレブンのたんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリを食べてみた!これ美味いじゃねーか! - まるっとOUTPUT!


【まずはここから始めよう!】食事や運動の量はそのままでも痩せる方法! - まるっとOUTPUT!






最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!
コメントいただけると泣いて喜びます!