まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

コンビニで買えるタンパク質!ファミマの『サラダチキンソーセージ』

どーも、ほぼ毎日サラダチキンを食べているマル(@marutooutput)です!!



今日は自信をもってオススメできる一品! こーちらー!





【ファミリーマート】サラダチキンソーセージ

f:id:maruskate:20190314122335j:plain

ソーセージタイプの国産鶏サラダチキンです。

発売日:2017年8月1日

国産鶏のサラダチキンソーセージ |商品情報|ファミリーマート

ファミリーマート『サラダチキンソーセージ』

サラダチキンを何故かソーセージにしちゃってます!どーしたファミマ!?


f:id:maruskate:20190314122443j:plain


成分表示です!

エネルギー 101kcal

タンパク質 11.5g

脂質 4.2g


サラダチキンに比べたらちょーっと脂質があるかな?でも許容範囲内だね!


ボディメイクのコンテストに出る人じゃなければ問題なーし。ダイエット中でも安心して食べられる。



ではではさっそく開封してみまーす。ビリッと…。


f:id:maruskate:20190314122502j:plain


あーっと、中から出てきたのは魚肉ソーセージだーー!!赤いのもついてるし!



さっそく食べてみます!ムシャリ… モグモグ……




おー?美味いんじゃないか? もう一口、モグモグ……


うん!美味しいッス!



魚肉ソーセージより少し硬いかなーって感じ。味は…… サラダチキン… なのか?


なんか香辛料がきいていて、しっかりとした味付けです。


まさにソーセージで、サラダチキン特有のパサついた感じがないからすごく食べやすい。むしろプリプリしてる。


パサつきが苦手でサラダチキンを食べてこなかった人も、これなら食べられるんじゃないかな。




はっ!これはビールを飲むときのつまみにも使えるんじゃないか!?魚肉ソーセージをこれに変えれば晩酌しながらタンパク質補給ができる!




そーいえば、サラダチキンを食べる時にいつも困ってる調味液的なものがないね。つけ汁がないです。つけ汁が。



あれっていつもは最後に捨てる場所がない場合飲み干していましたが、これはそんな手間もいらないね。




このサラダチキンソーセージ、携帯に便利じゃね?


バックの中や机の引き出しに入れておいて、小腹が減った時にサッと取り出してパクリッ!的な。



もしこれがもろサラダチキンだったら周りの人もなんか引くでしょ?


いきなりサラダチキン、モシャモシャ食い始めたらさ。これならプロテインバー感覚で食べられる!



えっ?それならプロテインバーでいいって?


うるさい!黙って!!




そんな携帯に便利で、ダイエット中の小腹が減った時にオススメなサラダチキンソーセージ。気になった人は一度食べてみてー!




ではまた!



《次に読んでほしい記事》
www.marutooutput.com



《オススメの紹介!》
www.marutooutput.com