まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ここだけの話しなんだけどさ、もう一つブログ作ってみたんだよね。

こんにちはこんばんは、マルです。



あのですね、なんとな〜くもう一つブログを作ってみました。


マルブログ。
marublog129.hateblo.jp



はてなブログって複数のブログを持てるじゃないですか。
それを利用して8月のアタマから書いています。


この「まるっとOUTPUT!」も雑記ブログなんですが、もう一つも雑記です。
雑記というか、もう日記です。日記ブログ。


有益な情報一切なしの、おっさんの私生活を垂れ流しています。


なんか日記のほうが書くの楽しいんスよね。



ただね、検索流入とか一切ないからほぼほぼ読まれてない。もう少し誰かに見られたいなと。


というわけで多少見られてるこちらで宣伝をしてしまいました。


うちのニャンコロのかつおくんも出てきます。

f:id:maruskate:20210825172453j:plain

白目をむいて眠るかつおくん



というわけで、興味のあるかたは是非足を運んでみてください。
そしてスターとかコメントとかブックマークとかなんか押してください。


マルブログ。
marublog129.hateblo.jp




それではまた(´^ω^)