まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】牛プルコギ風を食べてみた!

はいどーも、マル(@marutooutput)です!


知ってましたか?今は技術の進歩で冷凍食品のクオリティーってめちゃくちゃ高いんですよね。


しかも値段も安くお財布にも優しい!


そんな冷凍食品をいつもお世話になっているファミリーマートでも数多く展開しております。


今日はその中からツマミに合いそうな(というかなんでもツマミにしてしまうンですが)ものを食べてみました!


はいコチラーー!!







【ファミマ】牛プルコギ風 税込298円

f:id:maruskate:20200425103410j:plain

洋梨果汁のやさしい甘味が決め手の、甘辛醤油ダレを牛肉に合わせた牛プルコギ風の一品です。ごはんのおかずやおつまみに最適です。

発売日:2019年9月24日


牛プルコギ風 |商品情報|ファミリーマート


おわかりいただけただろうか…。(心霊特番調で)


牛プルコギ風です。ふうー。プルコギではないってことです。オマージュ的な?オリジナルをリスペクトしているのかな?


まぁ、風だろうがなんだろうが美味ければそれでいいよね。さっさく食べてみましょう。ちなみにプルコギは韓国料理なんだよ。知ってました?



冷凍食品なのでもちろん電子レンジで温めが必要。600wの電子レンジで2分30秒。いってみましょう!




チ~ン!




できたー!


f:id:maruskate:20200425105355j:plain


あー!いい匂い!これは間違いないやつだー!


見たかんじ、ちょいとボリューム不足かな?まぁしゃーない。俺(身長180で体重78の筋肉野郎)基準だとほとんどそうなっちゃう。


それでは実食いってみましょう!


f:id:maruskate:20200425110007j:plain


パクリ。モグモグ…。


ほうほう、ナルホドね…。美味いッス!


そもそも普段牛肉を食べないから牛肉ってだけでメッチャ美味い〜!


f:id:maruskate:20200425110948j:plain


ちゃんとニンニクの芽も入っているんですよね。


プルコギってタレが美味いんだよね。甘辛くてさ。すき焼きとはまた違う甘辛さ。美味し。


f:id:maruskate:20200425111416j:plain


いやいや、どんどん食が進むじゃねーか!


ツマミとして買ってきたけどご飯が欲しい。白飯。オンザライスしたら無限にご飯食べられるよ。


f:id:maruskate:20200425111558j:plain


はい、というわけで、あっという間に完食!瞬殺でした!



今回食べた感想をまとめると、これは間違いない美味さ!韓国料理って美味いよね!ちなみに好きなアイドルグループはTWICEです!ってなかんじかな。




そんなわけで今回は以上!最後に成分表を載せておくよ!


f:id:maruskate:20200425112357j:plain


エネルギー 262kcal

タンパク質 8.0g

脂質 20.5g

炭水化物 11.8g



《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com