まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミリーマート】黒酢たれの大粒肉だんごを食べてみた!

はいどーも、ファミマッチョのマル(@marutooutput)です!



さて、今回は肉だんごです。


これを大きくするとハンバーグです。つまり男の子はみんな大好きなやつです。


しかも今回は黒酢のたれときたもんだ。

黒酢なんて家に常備している調味料じゃないから作りたくても作れない。でも黒酢のたれって美味しいよね。




今回はこれやで!



【ファミリーマート】黒酢たれの大粒肉だんご 税込213円

f:id:maruskate:20191203062813j:plain

米黒酢を原材料とした黒酢たれを使用しました。たけのこを入れた程よい食感の大粒肉だんごです。

発売日:2019年3月26日

黒酢たれの大粒肉だんご |商品情報|ファミリーマート


最初に予言しておこう。俺は絶対に美味い!って言ってしまう…!


それくらい黒酢のたれが好きです。なんならたれだけでいいよ。いや駄目だ。肉だんごも食べたい。



つーわけで、さっそく温めていきたいと思う。電子レンジで加熱できるタイプです。


電子レンジにぶちこみ、待つこと3分半…。  チ~ン!


できたー!

f:id:maruskate:20191203064451j:plain


はい、すでに美味そう!


黒酢のたれの匂いが漂ってきてます。


f:id:maruskate:20191203064706j:plain


近づくとこんな感じ。


5個入りですね。よかった。これが4つとかだとかなりヘコむよね。少な!ってさ。


f:id:maruskate:20191203064922j:plain


大粒ってうたっているだけあって大きさもいい感じ。石井のお弁当くんミートボールよりデカい。あれ?知らない?石井のお弁当くんミートボール。



それはさておき、食べてみるぜ! パクリ。もぐもぐ…。



おぉ…! う…、美味い!



あ〜、やっぱり予言的中。美味いって言ってしまったよ。



食べごたえ十分な大きさと、肉だんごの中にたけのこの刻んだのが入っているらしく、食感がいい。


そしてなんといっても黒酢。黒酢のたれが肉だんごとの相性抜群。


f:id:maruskate:20191203070716j:plain


これだけを飲める。蛇口を捻って出てきてもいいレベル。いや、実際に出てきたらビビるけど、それぐらい美味いって意味ね。


f:id:maruskate:20191203071047j:plain


美味いなー。あっという間にラスイチだよ。


今回は晩酌のつまみにしたけど、ご飯のおかずにも最高だと思われる。


f:id:maruskate:20191203071223j:plain


最後のたれまで舐め尽くすぜ!


f:id:maruskate:20191203071252j:plain


はい、ごちそうさま!美味かった!


最後に成分表を載せておくよ。


f:id:maruskate:20191203071636j:plain


エネルギー 310kcal

タンパク質 16.3g

脂質 14.1g

炭水化物 30.1g



《いろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com



《筋トレ記事も頑張って書いてます!》
www.marutooutput.com