まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

セブンイレブン『いか天うまみ七味』を食べたよ!これ美味いわ!大好きなやつだわ!!

どーも、マルです!



今日のつまみ、どーしよっかな〜。たにはま安くおさえたいな〜〜。



で! 今日買ってみたのがコ・チ・ラ!




セブンイレブン『いか天うまみ七味』

f:id:maruskate:20190312195015j:plain
セブンイレブン『いか天うまみ七味』 ¥108(税込み)


安くおさえたてくてコイツを買ったけど、結局コロッケと唐揚げ棒も買ってるんだけどねーー!!



そして実はダイエットもしてるなんて、ここだけの秘密だせ?




よっしゃ!ガンガンいくぜ!まずは成分表示を見ておきましょう! パネル、カモン!!

f:id:maruskate:20190312200518j:plain

151kcalで脂質が9.8gです! こんなもんですね!



こんなの食べますけど、体重は落ちる予定です。夏までにモテボディにならなくちゃね☆




はいはーい、さっさと器にあけますよー。 ザサーッとね。

f:id:maruskate:20190312201154j:plain

あーー!!イカ臭ーーい!!(下ネタではない)


乾きもの感、満載ですねー。スナックとかで出てきそう!スナック行ったことないけどー!



パッケージには『するめの胴部分を一口サイズにフライしました』と書かれております。どーです?納得?




さっそくいただくとしよう! パクっと…モシャモシャ……。



あ〜……。これイイね。好きな味だー。


ザックリいうと、お好み焼き味のスナック菓子みたい。サクサクで美味しいわ。



うまみ七味ってだけあって、七味の辛さが後から少しだけくるね。ほんの少し、アクセント的な感じでね。辛いの苦手な人でも平気なはず。



これはホントおつまみにいいですね。あっ、イカの味もちゃんとしてるわ。後から気づいたわ。




ん〜、でも一つ欠点が……。



俺には量が少ないな(←だから痩せない)


んっ?誰かなんか言った?




セブンイレブンで乾きもの探している人は是非買ってみてね〜!


ではまた!