まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ダイエット中にも食べられるコンビニ飯!ファミリーマート/ピザサンド マルゲリータ

どーも、マルです!



もうすぐは〜るですね〜♪



ってことは、夏も近いってことだね!



あなたのボディまだ冬仕様ですか?



夏直前に焦る前に、今から少しずつ日々の食事で準備していこう!




ってなわけで、コンビニで手に入るダイエット・減量むけの一品を見つけてきました!!




ファミリーマート/ピザサンド マルゲリータ ¥240(税込み)

f:id:maruskate:20190225192604j:plain



こーゆーの見たことあるでしょ?サンドウィッチとかの近くに並んでません?ウィッチね。サンドイッチじゃないよ?



どうです?パッケージを見たイメージは? こんなん太るやつじゃん!って思わなかった?俺は思った!だってピザだよ!?



だ〜がしかし!これを見て驚いてくれ!ほれっ!

f:id:maruskate:20190225192707j:plain

238kcalで脂質が8.4g!


よくな〜い?脂質が10g以下だよ!?そしてなにげにタンパク質が10g以上入っているというね!



カロリー的にはカロリーメイト二本分と同じくらい!



おっけー、マルゲリータ!君は合格です!!




それじゃあ、さっそく食べてみましょう!電子レンジにぶち込んで温めスタート!!



チーーーン!!!



はい出来たーーー!!

f:id:maruskate:20190225192908j:plain

チーズが溶けて出てきてます!ピザっぽい匂いが微かに。



いただきま〜す! ガブリ!モゴモゴモゴ…。




普通に美味しいでーーす。




名前に偽りなく、ピザだね。ピザをグルッと丸めて食べてる感じだね。



チーズとトマトソースの相性がよいですよ。トマトソースにはバジルかな?ハーブが効いていてもう、まさにピザです!ピザーラお届け!って感じ?





これはお昼ご飯にいいんじゃない?



これと以前紹介したサラダチキンを組み合わせれば、栄養バランスは文句なしだよ。サラダをつけるとなおよろし!


maruskate.hatenablog.com



この組み合わせならOLさんが食べていても、ダイエット中だと思われなく同僚に差をつけることができるっしよ!



あれ〜?最近痩せた〜?ダイエットとかしてたっけ〜?え〜、別に何もしてないけどな〜(メッチャやっとったわ!)。




的な会話になること間違いなしでしょう!





ダイエットや減量をやっている人は是非食べてみて!


現場からは以上です!ではまた!!




《次に読みたい記事!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com