まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

セブンイレブン『まるごと揚げたつまみにんにく』はにんにく好きにはたまらんおつまみ!

どーも、マルです!



いつものようにセブンイレブンで氷結と冷凍の焼鳥を買おうと思っていたら、視界の片隅にこいつが飛び込んできました!





まるごと揚げたつまみにんにく

f:id:maruskate:20190227194223j:plain


おーー!!つまみにちょうどよさそうだーーー!!!



なんてったって、つまみって書いてあるもんね!セブンイレブンが自信を持ってつまみに食べてね!って一品でしょ!?買っちゃいましたよ♪




ビリッ!と開封して、普段はそのまま食べるだろうけど、今日は特別器にジャーー!!!
f:id:maruskate:20190227195052j:plain

おーー!!にんにくの粒が出てきましたね〜。一粒づつ揚げありますね!



さっそくいただきまーす!パクっ!ザクザクザク……。




おっ!食感がいいですねー!まさに揚げにんにく!軽い感じです!



あっ、これもろニンニクです。ニンニクをカリッ…、カリに揚げてあります。家でこれを作ろうとしたら大変そうですね。



口の中に広がるニンニクフレーバー…。これ、にんにく好きな人はハマっちゃうんじゃないかな?



いいね!すでに口の中がにんにく臭いぞwww



明日彼女とデートだよ!って人は食べないほうがいいかも。俺?そんな予定は一切ありませーーん!!





これはおつまみ以外に使えそう。砕いてパスタにかけたり、サラダのアクセントに加えたり出来ると思う!いや、出来る!!



おっと、ここで成分表示を乗っけておくね!

f:id:maruskate:20190227201341j:plain


カロリーが78kcalで脂質が2.3g!食べたら太るとかは一切心配なさそう!





にんにく好きのそこのアナタ?ちょっとセブンイレブン行ったほうがいいかもよ!




ではまた!