まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ファミマでライザップ!割って食べるチョコケーキを食べてみた!

はいどーも、マル(@marutooutput)です!



えっ?なに!?なんだよー!新しいの出てんじゃーん!


もー、ちゃんと言ってよねー。俺が買わないわけないじゃんかよー。なんだかんだでこのシリーズのファンなんだからさー。



ってなわけで、今回はこちらー!






ファミマでライザップ!割って食べるチョコケーキを食べてみた! 税込189円

f:id:maruskate:20200202111913j:plain

パリパリ食感が楽しめるチョコレートコーティングを施したスフレ&プリンです。コーヒーを隠し味に、ビターな味わいに仕上げた大人なショコラデザートです。
[ファミリーマート限定・数量限定]
糖質7.3g/製品
カロリー211kcal

発売日:2020年1月21日

RIZAP 割って食べるチョコケーキ |商品情報|ファミリーマート


ファミリーマートとライザップのコラボシリーズ。ライザップさん推しの糖質制限ダイエット中でも食べられるスイーツです。



もちろん今回も低糖質をババン!と売りにしているわけです。


f:id:maruskate:20200203182806j:plain


ばばっ!糖質7.3g!


チョコケーキでこの数字!もしかして8割ぐらい土でできてんじゃねーのか?などと思ったりしましたが、まぁ大丈夫でしょう。



それではさっそく食べていきたい思います。オープン!


f:id:maruskate:20200203183432j:plain


じゃん!こんな感じ。

表面はチョコでコーティングされていますね。


割って食べるとのことなので、どれどれ、スプーンを…。


f:id:maruskate:20200203183629j:plain


おっ?表面はカッチリしてる。

割ればいいのね?


f:id:maruskate:20200203183810j:plain


バリッ!と突き立てました。

どれどれ、いただいてみましょう。


f:id:maruskate:20200203184048j:plain


!? ゴッソリ抜けてもーた!

こんなに口に入らない!チョコの割が足りなかったか!?


f:id:maruskate:20200203184326j:plain


口に入るサイズに割りました。ではでは、パクリ…。



んん?ほうほう…。


チョコケーキっていうからかなりの甘さを想像していましたが、全然です。

むしろあっさりビターです。食べやすいですね。


f:id:maruskate:20200203184646j:plain


しかもこんな感じに三層仕立て。

プリン、スフレと食感の違う組み合わせ。美味しいな。


f:id:maruskate:20200203185100j:plain


下の方はほぼチョコレートプリンで、これも甘過ぎずいい感じ。


これ、ふつうにうめぇーな。これ食べて痩せるかどうか知らないけど、美味しく食べるだけならオススメやね。



はーい、今回はこれで以上になります!

最後に成分表を載せておきますね!



エネルギー 211kcal

タンパク質 5.9g

脂質 17.2g

炭水化物 8.8g



《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com