まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ファミマでライザップ!芳醇クリーミー杏仁豆腐を食べてみた!

はいどーも、マル(@marutooutput)です。


ファミペイがでてからTポイントが全く貯まらず、なんかファミマ愛が薄れてきている今日このごろ。セブンイレブンに浮気しそうです。



さて今回はセブンイレブンに浮気したら絶対に手に入らない、ファミマ恒例のライザップとのコラボシリーズを食べてみました!


こちらー!


ファミマでライザップ!芳醇クリーミー杏仁豆腐 税込170円

f:id:maruskate:20191123114440j:plain

北海道産純生クリームを使用したクリーミーな味わいが特徴です。杏仁の香りが芳醇な満足感あるデザートです。
[ファミリーマート限定]
糖質8.7g/製品
カロリー159kcal

発売日:2019年10月29日

RIZAP 芳醇クリーミー杏仁豆腐 |商品情報|ファミリーマート


毎回物議を醸すファミマでライザップの甘いやつ!今回は杏仁豆腐でお届けです!


さっそく各種データの披露!


f:id:maruskate:20191123114812j:plain


エネルギー 159kcal

タンパク質 3.8g

脂質 12.1g

炭水化物 8.7g


うん、まぁ…って感じかな?


こういうゼラチンとかで固める系のやつはもっと数字の低いやつが沢山あるからね。

たらみ トリプルゼロおいしい糖質0 北海道メロン 195g ×6個

新品価格
¥1,058から
(2019/11/23 11:54時点)


じゃあ、食うなよ!って言われそうですが食べます!食べさせていただきます!


オープンしてみますよ。ベリベリ…。


f:id:maruskate:20191123115802j:plain


見た目こんな感じですがどうです?普通の杏仁豆腐っぽいですね。


食べてみるとしますね。


f:id:maruskate:20191123115939j:plain


パクっ。モニュモニュ…。


おおっ?普通に杏仁です。食感もなめらか。しっかりと杏仁豆腐の味わいを感じることがてきます。



これを食べる前にチョコのお菓子を食べたけど、それでもしっかりと杏仁を感じることができるくらいの甘さです。



そんなに甘くしなくてもよかったのでは?と思ってしまいますね。


でもまぁ、うまいことは確か。


f:id:maruskate:20191123121012j:plain


普通にガンガン食べ勧めてしまってます。


カロリーゼロとは言わないけど、もう少しおさせ気味でもよかったのに。


f:id:maruskate:20191123122555j:plain


はい、なんやかんや完食です。


ごちそうさまでした!


【Twitterでのみんなの反応!】




《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com



《次に読んでみたい記事!》
www.marutooutput.com