まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ファミマでライザップ!麻辣湯麺を食べてみた!美味しいかどうかはあなた次第!

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマル(@marutooutput)です!



今回も大人気(?)のこのシリーズを食べてみましたよ!





ファミマでライザップ!麻辣湯麺 税込198円

f:id:maruskate:20190516172114j:plain


はいドーン!ファミマでライザップシリーズでーす!


えっ?なに?そんなの食べたって痩せないって?



そんなの知ってますよー。




じゃあ、なんで買うかって?




なんか面白いから!



痩せたいならサラダチキン一択だよ。これはネタ商品だからね。ライザップとファミマからの挑戦状なのだよ。



その挑戦をうけてたつわけだ。



じゃあ、さっそく今回も進めていくとしようか。恒例の成分表を見てみよう!


f:id:maruskate:20190516172139j:plain


エネルギー 326kcal

タンパク質 11.9gg

脂質 20.5

炭水化物33.3g


さすがに脂質は高い数値だな。糖質OFFらしいから炭水化物は低め……なのか?



普通のカップラーメンからすると低いのかな?普段カップラーメン食べないからよくわからんw



まぁ、どうせこれ食べて痩せようなんて気はサラサラないから別にいいんですけどね!




よし!さっそく、オープン・ザ・フタぁぁーーー!!!!


f:id:maruskate:20190516172152j:plain


粉末スープが入ってないタイプのカップラーメンだね。先入れかやくとか、後入れ調味料がたくさん入ってると、めんどくさくて最初に全部入れちゃうタイプだからこれは助かる。



よく見ると謎肉のようなものも入っているではないか!ちょっと期待!


よーしよーし、お湯を注いでしばし待ちますね。4分だってさ。


f:id:maruskate:20190516172203j:plain


……3分


……2分


……1分


できたーー!!


f:id:maruskate:20190516172215j:plain


パカーン!こんなかんじでーす!さっそく食べていきましょうね!


ちなみに、カップラーメンの蓋は全部剥がさない派です。


f:id:maruskate:20190516172228j:plain


まずは謎肉から食べますね。パクリ!ハグハグ……。


おっ、ホントに某ヌードルに入ってる謎肉みたいな味だな。パッケージには鶏肉って書いてあったから、鶏つくねのようなイメージかと思ったけど違った。


続きまして麺ですね。


f:id:maruskate:20190516172241j:plain 


ズズー!


!?


結構辛いっすね!麻辣ってだけあって辛いッス!



そんで、麺を食べた印象がなんかスカスカするかんじ。ガツンと麺を食べてる!ってのがないんだな。


これって、糖質OFFの麺を使ってるからだろうね。へー、こんなに違うものなんだ。



スープも飲んでみますねー。ズズー…。


やっぱり辛ーい!麻と辣の辛みがスゴイ引き立ってるよ!辛いのが苦手な人にはちょっと駄目かもね。あー、辛い。




辛い辛い言いながらも、最終的には完食しました!オニギリと一緒に食べたんで糖質OFFの意味はなかったな!



そんなわけで、今日はここまで!興味のある人はファミリーマートにダッシュだぜ!

ではまた!