まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【ファミマ】国産鶏サラダチキン・ブエノチキンを食べたぜ!ブエノチキンってなに?

どーも、ファミマ大好き筋トレ野郎のマル(@marutooutput)です!


さっそくいきましょう!


今回食べたのはこーちらー!!





【ファミマ】国産鶏サラダチキン・ブエノチキン 税込258円

f:id:maruskate:20190515075437j:plain


???


ブエ……、えっ…? なに?


なにチキンだって?



さらっと置いてあったから思わず買っちゃったけど、ブエノチキンってなに?



なんだかわからない時は公式ページを見てみればいいね!


「ブエノチキン」は沖縄県に店を構える黄色い看板が目印のチキン丸焼き専門店です。じっくり焼き上げるチキンが長年にわたり愛されており、ニンニクとお酢のきいた味、ほんのり香るハーブの絶妙な風味をサラダチキンで再現しました。
[ファミリーマート限定]


http://www.family.co.jp/goods/chilleddaily/2231334.html


だってさ!へー、沖縄にあるチキン専門店なんだねー。勉強になったよ。



まぁ、沖縄に行くことはないだろうけどね。



沖縄気分だけでも味わうためにさっそく食べてみますかね。



そうだ!今回はこれを試してみようと思うんだ!


f:id:maruskate:20190515075512j:plain


どーやら温めると美味しいらしいよ!知ってた?


そんなわけでトボンとお湯にぶち込みまして……。


f:id:maruskate:20190515075531j:plain


温めること3分くらい……。





できましたー!!その流れでお皿にドーン!


f:id:maruskate:20190515075544j:plain


おー!うまそうじゃねーか!温めたおかげで湯気まで出ちゃって食欲をそそるねー。


ん〜?漂う匂いはなんかカレー?カレー的な匂いがしますね。ハーブの匂いがそう感じるのかな?



じゃあ、さっそく実食します! ガブリ…! モシャモシャ……。


おっ、酸味がきいてますよ。あっ、お酢か!お酢の酸味がいい感じにきいてますね。


そして、そこからニンニクがけっこう強めに味付けされてます。


ハーブの風味はいまいちよくわからないなー。お酢が強いからな?



食べた印象はメチャクチャうまい!ってなるわけではないかな。次、もう一度買うかといえば、すぐには買わないかな。

スモーク3回くらい食べた後に買うかもしれない。このくらいの位置づけ。個人的な感想ですけどね。



温めた効果か、いつもより柔らかい気がする。でも中のパサつき具合は一緒だね。



最終的な感想として、それなりにうまいかも!こんなかんじですかね。




あーっと、最後に成分表を載せておきまーす。


f:id:maruskate:20190515075458j:plain


エネルギー 124kcal

タンパク質 25g

脂質 1.9g


今回も安定の数値です。ダイエットの強い味方!





そんなこんなで今日はここまで!

ではまた!



《ファミペイ使ってますか?》
www.marutooutput.com




《他にもいろいろ食べてます!》
www.marutooutput.com