まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

ただの報告になりますが、うちで猫を飼うことになりました。

突然ではあるが、昨日から我が家で猫を飼うことになりました。


飼うことになったというか、もうすでにいる。眼の前に。ほら。


f:id:maruskate:20210421170345j:plain


名前は「かつお」って言います。名前をつけるにあたって魚縛りのルールがあってかつおになりました。生後4ヶ月です。


種類は「ミヌエット」と呼ばれるらしく、ペルシャ系とマンチカンのハイブリットとのこと。将来は足が短めの猫になると思われます。


このかつおを一言で表すと、とにかくカワイイ。存在がカワイイ。たまに噛まれるけどカワイイ。


本当はいっぱい写真を載せてみなさんに見てもらいたかったんだけど、動物の写真ってメチャクチャ難しいんですね。ぜんっぜんいいのが撮れない。こんなのばっかり。


f:id:maruskate:20210421171725j:plain
f:id:maruskate:20210421171735j:plain


将来的にはインスタとかYou Tubeで有名猫になってもらって、お小遣いを稼げたらいいな〜なんて思っています。そのためには撮る練習をしていかないとですね。


もしかしたら気づいたらこのブログも猫ブログになってるかもしれません。



今後かつおの活躍にご期待くださいませ。また次のブログ会いましょう!

f:id:maruskate:20210421173139j:plain
f:id:maruskate:20210421172540j:plain