まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

糖質ゼロのビールを飲んで気付いた衝撃の事実。

こんにちは、マルです。



いや〜もうすぐ6月が終わってしまいます。そうするとあたり前ですが次に来るのが7月です、7月。7月ってことは、もう、ほぼほぼ季節は夏といっても過言じゃないです。


夏を迎えるのに全く準備ができていないこの状況。

なんの準備かって?それは人前で自分の裸体をさらけ出す準備。夏仕様のボディ。割れた腹筋。女子にキャーキャー言われるための体づくり。


つまりは減量ができていないということです。



毎年この時期にはけっこうイイ感じの仕上がり具合になっているんですが、今年は脂肪を身にまとっている状態です。全然食事のコントロールができていないのが原因ですね。


このブログでも痩せたい人にむけて記事を書いたりもしているんですけど、書いている本人が実践できていないというパターンです。

《関連記事》
www.marutooutput.com
夏までに痩せるための一番シンプルな方法【ダイエットに近道はありません】 - まるっとOUTPUT!



なんてったって毎日ビール飲んじゃってますからね。

それでこのままじゃイカン!と思ってとりあえずビールをやめようかと思ったんですが、ちょっとそれはハードルが高いので、とりあえず普段飲んでいるビールを糖質ゼロのビールに切り替えることからスタートしました。スモールステップ戦略です。


そんなわけで最近飲んでいる糖質ゼロのビールですが、飲んで驚きました。


これ、不味いッスね。


普段飲んでいたやつだって本物のビールではなく、発泡酒の下に位置づけられる第3のビールってやつなので抜群に美味いしろものではないんですけど、それに比べても糖質ゼロのビールって8割増しで美味しくないッス。

あまりにも美味しくないものだから、ビールのつまみの唐揚げやコロッケの食が進む進む。揚げ物最高!



ってことで揚げ物ばっかり食べているので結局減量は進んでいません。なので糖質ゼロのビールをやめて元に戻そうかと。そして7月に入ったら本気を出そう。そうしよう。



ではまたm(_ _)m