まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

【痩せられる!?】ウーバーイーツ配達員を始めて体に現れた変化!

f:id:maruskate:20201124162056j:plain

こんにちわ、マルです。


ウーバーイーツ配達員をやり始めてまる2ヶ月がたったのですが、最近(というかだいぶ前から)体にある変化が現れました。


今回はその体に現れた変化について書いてみます。



ウーバーイーツ配達員をやり始めて体に現れた変化

どんな変化かという以下になります。

  • 体重が減った
  • 毎日快便になった


これを見て、しょうもない!と思った人もいるかと思いますが、自分的にはまったく予想だにしていなかったのでとても驚いています。


体重が減った

まさかここまで落ちるとは思いませんでした。



だって3週間足らずで5kg減ですから。



自分は女子にキャーキャー言われたいがために筋トレをし、毎年夏に向けて春頃から減量をしています。


そんなある程度減量なれした自分でも驚いたほどです。



ちなみにコチラの記事なんかはよく読まれているのでおヒマなときにでもどうぞ↓↓
www.marutooutput.com

www.marutooutput.com

食べる量を減らしたわけではない

何が驚いたかって、特に食べる量を減らしたわけでもなく、今までと同じ量を食べていても体重が減っていったことです。

しかも3週間足らずで5kg減という驚異のスピードで。自分の減量期でもこんなに早く体重は落ちないですからね。



よくよく考えてみれば体重が落ちるのもうなずけます。だってuber配達員として1日に6時間とか自転車に乗っているんですから。


それだけ有酸素運動していれば体重は落ちていってしまいますよね。



最近では摂取カロリーを増やして体重が落ちすぎないように、あん団子やらドーナツやらを意識的に間食として食べるようにしています。しかもかなりの量を。


それでも太ることはなく現状維持、もしくは気を抜くと少しずつ減ってしまいます。(コレって自分だけなのかな?)



なのでもし痩せたいって人は、新しいダイエット方法としてウーバーイーツ配達員ダイエットを試してみるのもいいんじゃないでしょうか?

痩せながらお小遣いも稼げをるなんて最高じゃないでしょうか笑

脚トレなしでも太くなった

ちなみに脚、特に太ももは太くなりました。


ジムで脚トレしなくても太くなるのでトレーニングをする手間が省けます。毎日の配達がトレーニングです。


そう言えば競輪選手とかスゴい太ももしてますもんね。

さすがにあんなにスゴい脚にはなりませんが、筋トレ野郎から見てもソコソコいい感じの太さです。


毎日快便になった

出るようになったんですよ。

しかも毎朝。もちろんウ○コが!

便秘気味といわれる部類に入る

今まではというと、だいたい中3日〜4日のペースで出てたかんじですかね。ウ○コが。

たぶんまとめて出すタイプだったんだと思います。


そんなものだから、朝家ですることなんてほとんどなく、むしろ家でウ○コなんてほとんどしたことなかったです。



まとめて出すタイプなものだから、いつ便意がくるか分からない。だいたいが外でウ○コ出しますスイッチがオンされます。もちろん自分の意志とは関係無くです。


毎回近くにトイレがある環境ならいいのですが、そんなにうまくいくわけもありません。


なもんで、成人してからウ○コ漏らしたことが何度もあります。ガッツリとした量をね。



そんな人間が毎朝ちゃんと家でウ○コが出るようになったわけですから、心底驚いており、とても喜ばしいことなんです。

ペダリングの効果なのかな?

快便になった要因を自分なりに考察してみると、やはりウーバーイーツの配達で毎日自転車漕いでいるからかと思っています。


便秘には1に水分、2に運動みたいなことをピンクの小粒コーラックのCMでやってませんでしたっけ?


毎日6時間とか自転車漕ぐのが運動にならないわけがないです。


それと常に脚でペダリングすることが、小腸、大腸にいい刺激になったんだと思います。たぶんね。




というわけで、今では毎朝必ず家でウ○コをしています。

家のトイレは紙が無い!なんてことにならなくていいですね。



最後に

というわけでウーバーイーツ配達員をやり始めて体に現れた変化を書いてみました。

まとめると、たぶん健康な体になります。

健康になりたかったらウーバーイーツ配達員やってみましょう。お金も稼げて一石二鳥なんじゃないでしょうか。





最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!
コメントいただけると泣いて喜びます!