まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

今なお夏休みが続いているので毎日が充実しています

f:id:maruskate:20200901220242j:plain

こんにちわ、マル(@marutooutput)です。


本日、9月1日は防災の日ってことで、マイプロテインで「#非常食にはプロテイン」キャンペーンが行われているようです。


変なキャンペーン。というかプロテインを非常食にする発想はなかった。


ちなみにプロテインを非常食にするメリットが3つあるようで

  • 三大栄養素の一つタンパク質が豊富!
  • 水だけで摂れる手軽さ
  • 常温で長期保存可能

とのこと。


まぁようするにキャンペーン中はいろいろと安くなっているから買ってね!ってことです。


9月7日までやっているようなので、興味のある人は覗いてみてくれ!


▽▼▽コイツをクリック!!▽▼▽



さて、9月に突入したわけだけど、いまだに仕事の話はこないので絶賛無職を満喫中である。すでに10日以上休みが続いている状態です。


普通に会社員をしていたり家族を持っている人間からは「そんなに休んで何やってるの?」と聞かれることがある。


いや、何って、筋トレとスケボーで大忙しなんだけど。


一日にこの2つをやるともう他には何もできません。今日も筋トレして、飯食って、昼寝して、スケボーして、帰ってきて酒飲みながらこれ書いてます。


忙しいんだよね。充実した一日なんだよね。


たぶん自分の人生って、他人の半分以下しか働いてないと思う。


まぁそのぶん手元に残るお金は少なめなのかもしれないけど、でもそんなのはまったく気にしたことがない。


まわりのやつらは車買ったり、家買ったり、結婚したりとお金が必要なようでがむしゃらに働いている。


そのかいあってか、会社でそれなりの役職についたり給料があがったりしている話を聞くけど、自分的には「ヘェ~」くらいの感想なんだよね。


逆に聞くけど、3週間以上仕事しなかったことあります?


これにイエスと答えられない人生は自分は耐えられないと思う。


自分の人生なので、なるべく楽しいと思えることに時間を使いたいじゃん?働くために生きてるのか、生きるために働いているのかってね。


まぁ要するに仕事があまりしたくないわけだ笑



酔っ払って書いているので、何が書きたいのかよくわからないので今日はこのへんで終わろう。


ちなみに明日は筋トレもスケボーも完全OFFにするつもりです。連日やりすぎたので膝やら腰がバッキバキなもので。


明日は買った本読んだり、Netflix見たり、新しく始めたけん玉やったりしようかなー。忙しい一日になりそうだ。





最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!
コメントもらえると泣いて喜びます!