まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

夏なのに痩せられないのは全部コロナが悪い

f:id:maruskate:20200812221152j:plain

こんにちは、マル(@marutooutput)です。


8月に入り、梅雨が明け、お盆休みも始り、そんな休みももう中盤。自分は休みないですけど…。


本当はこの時期に仕上がってないといけないんです。


仕上がるとはどういうことかって?自分の体をバッキバキにすることですよ!


いわゆる減量ですね。除脂肪です。


夏は裸になる機会が増えるじゃないですか?海とか川遊びとかバーベキューとかで。そんな脱いだ時に細マッチョを披露して、女子にキャーキャー言われるためにふだん筋トレをしているのです。


しかし今年はまったく仕上がってません。仕上がってないどころか、最近体重増えちゃってるし。


原因はわかっているんです。コロナです。すべてコロナが悪いんです。



コロナ感染対策による4月の外出自粛要請から仕事が3ヶ月ほどありませんでした。


それにより3ヶ月間ほぼ家に引きこもっていたわけで、いつもなら肉体労働(建設現場作業)をやっているはずがそれをしていない。

ということは、普段仕事に使っていたエネルギーがまんま体に蓄えられていたわけです。


さらには通っていた某金ピカジムも休館。エネルギーを燃やす場所がないんじゃ痩せたくても痩せられないわけです。



まさかコロナの影響がこんなところにもでるとは思わなかったですよ。コロナ恐るべし。


痩せるの諦めて、今年の夏は気にせずビール飲みまくってやる!






最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!
コメントもらえると泣いて喜びます!