まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

やめろ!ジムで乳首出しながらトレーニングするのを今すぐやめろ!

f:id:maruskate:20200717175349j:plain

まいどどーも、マル(@marutooutput)です。



分かっているとは思うけど、タイトルで言っている乳首を出しているやつとは当然男のトレーニーのことです。


もしこれが女性のトレーニーも含まれているなら、なんら文句は言わない。静かに見守っていたと思います。


この人達にひとこと言いたい。見ていて、いや、好んで見ているわけじゃないけど、視界に乳首が入ってくると不快なので直ちにやめていただきたい!







タンクトップを着て筋トレしている人が乳首が出ちゃってるんだよね

この乳首出しトレーニーは別に上半身裸でトレーニングをしているわけじゃないです。ジムではトレーニング中の半裸は禁止されていますし。



もちろん乳首の部分だけカットされたTシャツを着て…、というわけでもないです。それはただの変態です。



タンクトップなんですよ。タンクトップを着てトレーニングしている人達の一部がそうなんです。

一部?いやもうちょっといる気がします。まぁまぁ見かけますんで。

サイズの問題なのかな?

なんで出ちゃってるかと言うと、たぶんサイズの問題なんじゃないかなと思うんです。着ているサイズが少し大きいんじゃないかと思うんですよ。


見てると出しちゃっている人達は結構ゆとりあるサイズを好んで着ているようなんですね。

加えてアームホール(腕を出す部分)も大きめの造りになっているから、なおさらなんだと思います。


筋トレで体が大きくなるのを見越して、ワンサイズ大きいのを着ているのかもしれませんが、でも乳首出ちゃうようなサイズはちょっと大きいんじゃないかと思います。

タンクトップは筋トレしやすくはある

確かに大きめのサイズのタンクトップでトレーニングする利点はいくつかあると思います。


1つは動きやすい。

筋トレは肩や胸、背中を鍛える場合でも腕を動かす動作がほとんどですからね。タンクトップだと自由に動かせるからトレーニングしやすいんでしょうね。


もう1つは筋肉を意識しやすい。

露出が多いので自分の体がよく見えるというか、筋肉の動きが分かりやすいんだと思います。

そうすると実際に動かしている筋肉を意識しやすくなるので、トレーニング効果が得やすくなるんでしょうね。



でもですね、だからと言って乳首出しながらは無しなんじゃないでしょうか。



普通の生活の中じゃ変でしょ?

よくよく考えてみてください。乳首ポロ〜ンの状態でコンビニに行きますか?電車乗りますか?そんなことしないじゃないですか。


でもジムで筋トレしているときはオーケーです、と言うのはちょっと違うような気がするんですよね。


ジムは特殊な空間なんですか?変態空間なんですか?そんなわけないです。



近くで女性もトレーニングをしているわけです

最近は筋トレをする女性がすごく増えました。とてもいいことです。


つまりは周りに女性がいる中で乳首出しながら筋トレしているやつがいるってことですからね。なんか変態っぽくて嫌がられるような気がしませんか?


本当はフリーウェイトで筋トレしたいと思っている女性でも、あそこは乳首率高いから行きにくいわ!って思っている人もいるかもしれないんですよ?



と言うか、自分は男なんで想像で言ってますけど、実際の女性目線だとどうなんですかね?

そんなに嫌じゃなかったりして。むしろ乳首目当てでジムに来ている人もいたりして。



最後に

というわけでマジで乳首出しトレーニングはやめてほしい!

なんであの人達は乳首が出ても何も気にならないんだろうな。俺だったらスッゲー気にしちゃうんだけどなー。ということで…

本日のアウトプット! 筋トレするときは乳首が隠れる服装で!


新しくタンクトップを買うときはしっかりとサイズを見て買いましょう。



もしカッコいいトレーニングウェアをお探しなら、マイプロテインのトレーニングウェアなんかもシンプルでおすすめですよ。さすがイギリスのブランドってかんじでオシャレなんですよね。

下のリンクから見られるのでよろしければどうぞ!

▽▼▽公式サイトはコチラをクリック!▽▼▽
プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販【Myprotein】






最後まで読んでいただきありがとうございました!
この記事が気に入っていただけたらシェアしてくれると嬉しいです!