まるっとOUTPUT!

まるごと全部自分をOUTPUTするブログ。OUTPUTで人生変えてみます!

in バープロテイン 【ベイクドチョコ】がタンパク質15gになったぞ!

はいどーも、マル(@marutooutput)です!



コンビニでもいろいろなプロテインバーが買えるようになって、筋トレ野郎には生きやすい世の中になってきました。


特にプロテインバーはちょっとした間食なんかにも便利で、カバンの中に忍ばせておけばいつでもタンパク質を摂ることができますよね。



ベストなのは仕事の合間などにサラダチキンにかぶりつけばいいのですが、野人じゃあるまいし、そんな強メンタルを持ち合わせていないのでやはりプロテインバーは便利!



そんで数あるプロテインバーの中でも一本満足バープロテインがタンパク質15gってことで無双していました。

www.marutooutput.com




しかーし!しかし!コンビニで買えるプロテインバーの元祖といえばinバーのやつです!


そしてついに元祖がグレードアップして帰ってきたぜ!



新しくなったin バープロテイン ベイクドチョコ!

f:id:maruskate:20191124104843j:plain

f:id:maruskate:20191124120647j:plain

定番の一番人気がさらにグレードアップ! タンパク質が従来品から1.5倍、1本で15gのタンパク質が摂れるアーモンド入りのしっとり焼きチョコタイプのプロテインバー。

inバー プロテイン | 森永製菓株式会社


最初に本音をぶつけてしまうと、タンパク質20gまでいってほしかった…。そうすれば最強だったのに。



たぶん全ての筋トレ野郎が思っていることだと思う。


20gだとコンビニで売っているサラダチキンと同じくらいのタンパク質がとれるってことだからね。20gの壁は高かったか?



まぁ、15gでも十分すごいので、さっそくいただいてみることにしよう!


f:id:maruskate:20191124120613j:plain


おや?以前のものとは若干違うな。よりなめらかなバー(棒)になっている。


表面も粉状のものが(ココアパウダーだろうか?)付着しているのが確認できる。前もこんなのだっけ?ぶっちゃけよく覚えていない。


f:id:maruskate:20191124121145j:plain


断面はこんな感じ。


なんか以前のタイプとは違うような気がするがやはりよく覚えてないので分からない。



とにかく食べないと始まらないので一口いってみる。パクリ。ムシャモシャ…。



ほ〜、なるほど。以前の味は覚えていないのだが今回のこれはチョコレートというか、ココアという感じ。あまり甘くないココア。


表面に付いていたのはやはりココアパウダーのようだ。



あれ?チョコレートとココアって一緒なのか?



それと噛んだときに中に若干噛みごたえを感じるのは、これは砕いたアーモンドなのであろう。



プロテインの含有量が多いとよくある飲み込むときのモッサリとした感じ。わかるかな?あれが強い気がする。モッサリ…。



総評としては不味くははいけど個人的には一本満足バーのヤツのほうがいいな。


せっかくなので成分表も載せておく。


f:id:maruskate:20191124122747j:plain


エネルギー 209kcal

タンパク質 15.9g

脂質 11.1g

炭水化物 12.1g



コンビニでも確実においてあるわけではなさそうなので、実際に手にしてみたい人はAmazonでポチるのも手だと思う。

inバーファンの人はまとめて買うことをおすすめする。

BODY SUPPORT W inバー プロテイン ベイクドチョコ (15本入×1箱) プロテインチョコバー 手で溶けないしっとり焼きチョコタイプ 高タンパク15g [Amazon限定ブランド]

新品価格
¥2,121から
(2019/11/24 12:55時点)



《次に読みたい記事!》
www.marutooutput.com
www.marutooutput.com